どーも、カーネリアンです グラサン




ピン芸人のZAZY(ザジー)って知ってますはてなマーク






R1のファイナリストキラキラ



惜しくも優勝は逃すものの

大したもんだと思う拍手



さて

なしてZAZYを取り上げたはてなマーク



…ですよねアセアセ



よくもまぁ

こんなシュールなタイプのZAZY

全国区になったもんだと感慨深い拍手





話は2年前に遡る…



みんな大好き探偵ナイトスクープ

2020年10月23日放送分でのことビックリマーク

ZAZYのフリップ芸にに憧れる
7歳の男の子が番組に依頼して来た
この男の子のZAZY愛がスゴくて
当時泣かず飛ばすのZAZYが
こんなに想ってくれるファンがいるなら
芸人としてもっと頑張るグー

…的な割と感動回だったのキラキラ



当時私的にはZAZY

深夜のTVでチラと見かけてて

かなりシュールなフリップ芸をするから

印象に残ってたんだくるくる



おばあちゃんがパン食うネタ


きぬえにパンがツボってて


しかもガツガツしてない


どこか投げやり感のあるスタンスが


なんか面白かった笑い





あれから2年…


次にZAZYを見たのはR1の舞台だった下矢印





なんか…人って〜


何をキッカケに変わるか分からんなぁ〜




探偵ナイトスクープで


あの男の子に出会ったからなのかはてなマーク


そんなこと無くても自力でこうなってたのかはてなマーク


もしもの話は分からんけど


ZAZYにとって2年前の出逢い


転機だったと信じて疑わないびっくりマーク




チャンスを活かすのは自分次第


遅咲きのZAZYキラキラ


応援してるよ拍手

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎