インカローズですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今年もおとぎの森公園のバラ園へ

カーネと一緒に行ってきました赤薔薇

 

ꕤ2022年5月30日撮影

 

 

 

 

 

 

ꕤ2021年5月30日撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜もチューリップもでしたが

バラの咲き始めも例年より1週間程早く

ネットで入念にチェックしながら

満を持して行ってきましたよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

園内にある約110種類700株のバラの

ちょうど見頃だった時の

記録です赤薔薇

 

 

 

 

ꕤ2023年5月21日撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは毎年観てきたバラたちの

今年の様子をダイジェストでピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はローズ高岡も

綺麗に咲いてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして去年ブロ友さんに教えてもらって

見つけられなかったプリンセス・アイコ

今年も見つけられず 泣き笑い

 

 

 

 

 

改めて案内板なんかを確認してみると…

 

 

 

 

 

 

休憩所周辺ってはてなマーク

 

 

 

 

 

 

今回はもう少し粘って

公園内を時計と反対回りに

歩いてみることにしましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

未踏の小径沿いにもチラホラと

咲いてるバラがあることに気づいて

誘われるようにして歩き進んでいくと…

 

 

 

 

 

今年お初見のバラたちに

次々と出逢えたんです赤薔薇

 

 

 

伊豆の踊り子

 

 

和音

 

 

楽園

 

 

緑光

 

 

 

 

恋心

 

 

しのぶれど

 

 

アミ・ロマンティカ

 

 

マーガレット・メリル

 

 

マルコポーロ

 

 

ブルームーン

 

 

ゴールデンボーダー

 

 

 

 

 

 

 

今回心惹かれたキュートなバラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、可愛いでしょピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今まではバラ園だけを見てたようで

園内をぐるっと囲むように

沢山のバラが植ってたことに

気づいた私たち汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

 

 

やっと見〜つけたっチョキ

 

 

 

 

 

 

 

次回はいよいよ

王室のばらベルサイユのバラ

たっぷりご紹介したいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

カーネの指先ほどの可愛らしい夢乙女

 

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

 

 

 
ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎