ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎



インカローズです ニコニコ


お立ち寄りくださり
ありがとうございます ❤︎





6月に入りましたね 傘


曇り空や雨も降ってますが
まだこちらは梅雨入りしてないようで…

不思議です くもり



6月のお当番は
あじさい柄が可愛いんですふんわり風船ハート



おとぎの森・バラ園



前回はまだ咲いてなかったバラ達ピンク薔薇




タイミングを見計らってましたが

コロナの状況やお天気が不安定だったりで

先週末はちょっとピーク過ぎ💦




この日も晴れのち曇りでしたが

夕方からササーッと見に行ってきました!




ドドーッと写真続きま〜す ニコニコ爆笑









お気に入りショットハート

※ジャイアンいます笑⃝



どれも綺麗ですが
ブラックティー、シンデレラ
ロイヤルサンセット、パパメイアン
あたりが好きですハート




このバラは何という名前かご存知でしたら
ぜひ教えてください!

ピエール・ド・ロンサールでしょうか?





夕方からのほんの僅かな時間でしたが

たっくさんのバラが見れて

贅沢なひとときでした✨







最後までお読みくださり

ありがとうございました♡





 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎ 



❤︎コチラのいいね&フォローも大歓迎 ❤︎


フォロワーさま
いいね・コメントのやり取りがある方も
数秘鑑定・無料モニター募集中
❤︎本文にアメブロのHNを載せてね❤︎
 


ブログ内の商品を紹介しています ニコニコ