残念ながら摘まれた後だったのか

見つけられなかったです 泣






続きの前に…




おとぎの森公園

VR360°体験ができるので

ぜひ見てみてね上差し

バラ園は画像下サムネイルの一番右から見れます 👀

ドラえもん広場も見えるよー笑⃝







姉と行ったバラ園ピンク薔薇




段取り上手な私の姉ちゃんは

私がバラの写真を撮る様子を見て

瞬時に動向を把握したようで


行く先々のバラのベスポジを見つけては



お母さん

はい次、このバラなら

ここら辺が綺麗に咲いてるよー



と私を誘導して

日傘をさしかけてくれます 笑




なかなかのアシスタントですキラキラ


いや、監督(姉)カメラマン(私)か笑⃝




そんな感じで快適なバラ巡りです ラブラブ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




ではでは

私の大好きなブラックティーから赤薔薇



テラコッタ



ローラ



オールザットジャズ



パパメイアン



ニコロパガニーニ



ラ セビリアーナ



ウルメールムンスター



グルスタンバイエルン



フランクリースカーレット



千代



ラベンダードリーム



ビンゴメディランド



カウンティフェア



ブルームーン



アイスバーグ/シュネーヴィッチェン






ピース




天津乙女



フラミンゴ




アプリコットキャンディ



ロイヤルサンセット



ブラスバンド



はなぼんぼり



マチルダ



ブライダルピンク




シンデレラ








マチルダブライダルピンクシンデレラ
やっぱり可愛かったですピンク薔薇



良い香りに包まれて
幸せなひとときでした 虹キラキラ




最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート




ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎