インカローズです ハート




今年もおとぎの森公園

行ってきましたピンク薔薇





先週末が満開だった

おとぎの森公園のバラ園ですが

平日休みに姉と出掛けきました 音譜




先ずはバラ園に行く前に

腹ごしらえしたのは

珈琲菓楽 和庵






地元繋がりのブロ友さんの記事を見て

美味しそうだったので早速 ラブラブ







コーヒー・スイーツ付きコーヒー


ソーサーにはお湯が入ってましたキラキラ




とっても静かで落ち着く空間だったので

ゆっくりおばんざいを味わいましたキラキラ






食後のお散歩がてらのバラ園


…と思いましたが

27℃と暑い日で

日傘をさして園内をまわりました傘




ではでは、蔓バラから赤薔薇





わぁ〜光の輪がかかってる スター
















次の記事では
おとぎの森公園の木立のバラを
一挙にご紹介していきまーす ピンク薔薇









ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎
 
ブログの感想やココではできないお話
なども気楽に話せたら嬉しいです❤︎