今日のサロンとお知らせ | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

 

先日セドナから帰国し、今日からサロンは通常営業でした。

 

 

今日来られたご新規のお客様は

インスタからインカローズを見つけて頂き

セドナヒーリング覚醒コースを受けて下さいました。

 

 

ヒーリングに来られる方は

み~んなこのコースを受けて欲しいのですが

特にはじめて来られる方は

覚醒コースで来て頂きたいと強く思っています。

 

 

何故ならば

ゆっくりと向き合え

たっぷりとエネルギー調整できるから。

 

 

今日も涙あり

未来への希望あり

そして21日間の課題もお伝えでき

このコースで来て頂けてよかったと思いました^^

 

あぁ~それにしてもいい出会いだったな♡

 

 

 

施術後は今必要な天然石をご提案させて頂きました。

 

セドナで浄化したてのローズクォーツ&ラピスラズリブレス。

 

 

 

 

パワージュエリーInstagram

 

自己愛を高め、より自由に人生を謳歌できますように♡

 

 

【お知らせ】

11月19日10時~のレイキ交流会1席空きがでました。

 

お申込みはLINE@かこちらからどうぞ

 

友だち追加

 
@incarosenahoでも検索して頂けます。

 

メモLINEブログ更新しました。

私の願いとゴールデンミルク

 

メモ11/26朝活やります!

新時代のがんばるを応援する