◆お疲れ気味のボディーワーカーさんへ | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

インカローズ奈穂です*:..。o○☆
ご訪問ありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近【邪気を受ける】ということに関してご質問頂くことが
続いているのでそのことについて、再投稿します

インカローズには
「エステ」「リフレクソロジー」「整体、マッサージ」
など様々な肌に触れる職業の方がいらっしゃいます

皆さん口を揃えて言われるのが

「体の疲れがひどい」
「お客さんの体が良くなる代わりに、自分の体がしんどくなる」

つまり、邪気をうけているような気がするというのです


実際、私もエステティシャン時代を思い返すと
レイキを知るまでは同じように感じていました

自分のエネルギーを使って施術していたからでしょうね
「少しでも良くなって頂きたくて…」

それは大きな間違いでした

自分のエネルギーには限りがあるので
もっと大きなエネルギーを使う方が
お客様にも自分にもいいのです


もっと大きな…?

それがレイキです

要するに
自分のエネルギーを「あげる」のでも
相手の悪いものを「もらう」のでもないのです


エネルギーを流すというと
すごい事のように聞こえますが
全然そんな事はありません

元々ある自身の回路を使い
宇宙にあるエネルギーを流していくのです


宇宙のエネルギーは無限ですから
無くなることもなければ、誰にも平等に流れます

施術者自身の念は使わないので
例え長時間流したとしても、疲れることなど一切ありません

それどころか…
自分にもエネルギーが流れるので
と~っても気持ち良くヒーラー自身もとろけそうになりますよ^^



ではそれはどうすれば使えるようになるのか??

誰もが持っている
エネルギーの流れる回路を調整することで(アチューメント)
すぐに使えるようになるのです


その日からレイキハンド
施術することができますよ(*^▽^*)



$incaroseの幸せブログ



インカローズHP




講師:インカローズ奈穂
世界を旅するInstagram
パワージュエリーInstagram