リトリートツアーから帰ってきました | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

 

ラスベガス&セドナリトリートツアーから帰ってきました。

 

その間、一度もブログを書かなかったのは

書く気がしなかったから。

 

 

深い理由があるわけでも

書けないほどに忙しかったわけでもなく

単に書く気がしなかった。

 

 

人のブログもSNSもほぼ見てないし

夜はホテルの部屋で

ちょこっとインスタUPするぐらいで

YOUTUBE見たりのんびりしてました。

 

 

そういや、部屋で一人で瞑想もしてない。

一度も。

 

 

参加して下さった皆さんと

思う存分笑って、時に泣いて

トレイルして、食事して

もうそこに瞑想の入る余地はなかった(笑)

 

 

 

いや~しかし今回もほんと楽しかった。

 

去年のエイブラハムセドナツアーも

ありえないぐらいの楽しさで

人と人が短期間で深く繋がっていく様を見て感動したけど

今回もそう。

 

 

なんなん、この縁♡

 

 

ステキすぎるやん!!!!!

 

 

という感じ。

 

 

ありがたい、ほんとありがたい♪

参加して下さった皆さま

肉体がこの世を去る時まで忘れることがないであろう

この7日間。

ありがとうございました。

 

この日々を宝物にして

まだまだ地球旅行を楽しんでいきましょうネ(*^▽^*)

 

 

 

 

NEWツアーブログ

ラスベガス編UPしました。

 

 

 

 

11/26朝活やります!

新時代のがんばるを応援する