🌈本日の活動報告 

00:00 眠れぬときは片付けに入るメロム 

04:25 松葉の茶とかサイダーとか 

 

 

 

 

 

 

 

05:16 本日のお便りのコーナー 

07:09 メロム弟は打たずの体育教師 

11:00 本日のお便りのコーナー2 

13:00 カナダの倫理学の女教授の涙 

 

 

 

17:08 スマートグラスてなんやねん? 

18:08 チップスターは体に入るの? 

19:58 ミリー将軍のコーナー 

21:40 ミリーさんの中にはあの人が? 

24:45 顔検証しようとするとクルクルするミリンちゃん現象はインボーダー? 

28:00 はいっ!!デニーロさん登場!! 

29:40 まずは目線から検証 

32:00 ミリーちゃんもデニーちゃんもめっちゃ手を組む? 

33:10 組み手検証 

36:30 横顔検証 

41:58 コメント紹介

【特別付録】
ロバート・デ・ニーロ氏とジョンジョンやトランプ氏との関係が
あるのかないのか調べてみました

一番最初に、たまったまさっきみつけたのはこちら
いやー。わたしゃ(メロム)自分がコワイ。
このYoutubeのさいしょっからデニーロさん出てくるやんやんやん。

まーーーったく接点あることは知りませんでした。
あ。そして、ここ明るい引棒RON倶楽部では
ジョンジョンはマイク・ペンス氏
そしてジョンジョンの説明をしているのがローズマリーさんなんですが
彼女がカレンペンスさんなんじゃないかと・・・
これもまた検証動画あるのでよかったらYoutubeみてください。
(ぜひともチャンネル登録もよろしくお願いいたします)

 

 

AP PHOTO/EMILE WAMSTEKER

1997年3月4日(火)、ニューヨークで開催された

ニューヨーク市立美術協会による

ジャクリーン・ケネディ・オナシス・メダルの贈呈式で、

ロバート・デ・ニーロに挨拶するジョン・F・ケネディ・ジュニア氏。



これはちょっと興味深いものをみつけました

ロバートデニーロとロバートF.ケネディジュニアが会見を開いた?
2017年の2月の記事ですが・・・
「ロバート・デ・ニーロとRFK Jr.が

ワクチンの安全性を証明するために100万ドルを提供」


え〜〜なんだって〜!!
これは別のブログで翻訳かけますね。
 

 

いずれにせよ、ケネディ家とは縁がありそうなデニーロです。

トランプ氏との関係は??

 

おっと。これは匂いますね。
ここ明るい引棒RON倶楽部では
護りたい人は敵のように見せる。

 

 

いい感じです。護ってますねえ。笑

 

 

いい感じいい感じ。

やはりデニーロ氏は、トランプ一座の一員のようですなあ。笑

しらんけど。笑
 

 

 


フォローしてね…

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。