🌈本日の活動報告 

00:00 8月ですよ〜!!わっしょ〜い!! 

01:40 松の剪定をしたメロム 

04:45 大王松?三鈷の松 

我が家の松なんですけど

3本葉なんです
なんですか?この松・・・大王松っぽいのですが・・・
なんかちょっと違うような???

06:00 猫まっしぐら? 

07:20 自家製松葉茶を試飲 

12:20 えっ!?松葉茶にスラミン入ってないの? 

スラミンとは

 

 

 

18:30 コメントどうだい? 

21:38 イベールメイクチーンは効くのか? 

 

 

 

 


 

 

 

 

24:44 コメントちゅクチューん 

27:10 松の葉の匂いレポート 

31:06 有事の折りはみんなで箱さんとこに疎開だ!! 

34:23 松葉茶の成分 

 

明るい引棒RON倶楽部の過去のブログより

 

 

 

 

36:50 人間の力で免疫力つけよう!! 

37:30 心を一つに乗り越えよう?えっ!? 

40:40 コメント紹介 

43:08メロムラボ紹介 

44:33 一発退場なのに関連性なしって!? 

 

ごめんささい!日本にくるわけではなく、アメリカでの話でした。

 

 

 

48:37 アナログ大作戦で伝えよう!! 

51:22 グッと押さえて小出しに!! 

52:45 ダックでゴーするならまずはスパタン!!

こちらDUCKDUCKGO

 

こちらぐーぐる