松葉茶:スパイクタンパク質感染の解毒剤の可能性

 

 

残念ながらYoutubeの動画は削除されています。

 



ドクターラブの松葉茶

使用方法

カップ1杯の水に対して、

小さじ3杯の乾燥した松葉を使用します。

水を沸騰させ、松葉を鍋に入れます。

すぐに蓋をして、エッセンシャルオイルを中に閉じ込めておきます。 

2つ目のバーナーを温めておき、最も低い温度に設定しておきます。

鍋を移して、弱火で15~20分ほど煮込みます。

松葉に含まれる豊富なビタミンCは、

弱火で20分経つと減少し始めるので、

それ以上は煮込まないようにしましょう。 

1日3~6杯、1日2回以上飲むことで、

日中の長時間、シキミ酸が体内で活発に働くようになります。

これにより、スパイクタンパクの伝達を防ぐことができる可能性があります。 

蜂蜜を少し加えるとより甘くなります。

 

:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*    

私も庭の松でお茶作って飲んでみます。
雨続きでなかなか木に登れません・・・・笑

:*+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*:+:*+:*+:*+*:+*:+*:+*::*+:*+:*+:*    

 

フォローしてね!

 

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。