変化 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

またしてもこのブログ何か月放置してたんだ…?ってくらい久々すぎて自分でも驚き

 

前回不安でたまらなかった、就活やら国試やら、なんだかんだ乗り越えられたみたいで、

現在無事に国試も受かり、社会人になってるので、案外なんとかなってるものです

あいかわらず抜毛は微塵も改善してないんですけどね

社会人になったらなったで毎日必死なので、常に何かしらの不安が付きまとってることには変わりないのかも

それは、まぁ、いつものこと

 

社会人になったところで何かが変わった感じは全くないので、むしろ自分はこのままでいいのか、だめじゃないか、といった不安要素や負担が増えただけみたいなところもありますけどね

 

 

三か月ぶりくらいに自分の部屋に掃除機をかけたのですが、まぁ髪の毛が落ちてる真っ黒な床を見て苦しくなりますよね、

 

いつになったらやめられるのかなぁ

 

抜いても苦しいし、抜かなくても苦しい

なんで抜いてるのかもよくわからない

 

 

気持ちの吐き出し口としてでも、整理のためでも、なんでもいいからまたブログ書いていくようにしたいなぁ

理想はちょっとずつでいいから、抜く量が減ってる報告ができるようになるといいなぁ

 

先は長そう