変わらない | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

お盆休みなんてものは残念ながらありません

悲しい

 

新社会人もなんとか四か月終わりました、あっという間、何も成長はしてないんですけどね

職場の先輩方が本当にやさしい方々ばかりで、なんとか生きております

たまに死にたくなるのは、まぁ、いつものことなので

 

髪を抜くのは相変わらず治まりません、なんでなんだろうなぁ

 

ずっとうまいことかわし続けていた当直勤務を、ついに、そろそろやれと遠回しに言われてしまったので、九月にとりあえず一回だけ入ることにしたのですが、まぁ、なんとなくわかると思いますが、えぇ、フルウィッグの人間なので、果たしてどうやって乗り切るかなぁ……

早くも不安ストレス要素が増えてしまった、

苦しい

自業自得なんですけどね、抜いてる自分が悪い

 

治したいとは常々思うのに、なんで何も変わんないんだろうなぁ、

自分の意志が弱いって言われたらそれまでなんだけど、

 

もやもや、なんとなく、息苦しい、いつものこと

 

あっという間に過ぎ去った四か月も、抜かずに過ごせていたら、全然違ったんだろうにね、わかってるのにね

このブログもいつからやってんだろ、いまいち記憶があいまいすぎるので………

多分中2.3くらいから書いたりしてるので、過去の俗にいう黒歴史が遡ればたくさん出てきますね、こわいね、

 

そんなに長く抜き続けてるんだね、なんて思ってしまうよね

何も変わってないんだなぁ

 

むしろ抜く量は抜き始めた頃と比べたら増えてるんだろうなぁ

 

いつもダラダラこうやって言い訳ばっか並べて、

結局自分はどうしたいんだろう

 

 

朝ウィッグを被る時間を準備の時間に含めなきゃいけない感覚とか、

鏡を見るたびに苦しくなる女の子としては最悪な状態の頭とか、

気づいたら気持ち悪いくらい真っ黒になってる床とか、

それを掃除しながら苦しくなる自分自身とか、やっぱり治したいって思う瞬間とか、

治したいと思ったくせに、結局抜きまくって、後悔して、苦しくなることとか、

髪の話題についていけない肩身の狭い曖昧に返事を返すことしかできない自分とか、

 

全部、夢だったら、嘘だったらよかったのに

自分が抜いてるのに

 

 

 

また坊主にしたいな、坊主にするときもみあげ部分(?)どうしたらいいのかわかんないんだよね

 

今度こそ、今度こそ、って何回自分に言うんだろう

 

治したいなぁ、