無題 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

すっっっっっごい久々じゃん…

ブログ書くときは基本的には気分が良くないときかめちゃめちゃ良いときの二択です、つまり今は良くないとき

 

メンタルの浮き沈みが尋常ではないくらい激しい人間の自覚はあるのですが、自覚あるなら意識して気分の波が小さくなるようにしたいところですね

まぁ、生理中ってこともあるかなっていうか、むしろ9割方生理のせいなのでは?

 

相変わらず髪も毎日抜き続けて、もう何がしたいのかも自分でもわからないんですよね、

治したいのか、このままでいいと本当は思ってるのか、

そんなはずないのにね、治したいに決まってるのに、

 

今日、ふと妹を見て、きれいに髪が伸びてて、普通に髪があることが、いいなぁ、と思いました

自分も、そうやって、普通でいたかったなぁ

普通の、中学、高校、大学生として、当たり前の髪がある生活をしたかったなぁ

全ては抜いてる自分が悪いんじゃん、って話なんですけどね

 

なんで自分はだめなんだろう、ってことばかり考えてしまう、

こんなやつ、生きてる価値もないのに、

毎日生きてるだけで精一杯なのに、これ以上を求めないでよ、

 

就活と国試がまだおわってないからこその、常に片隅にある不安源というか、

自分が選んだことなんだから、頑張らなきゃとも思うんですよね、

なんで選んだんだっけ、ってなったりもして

 

なんで生きてるんだろう、

死にたい、っていうよりかは、自分という存在を消してほしいって感覚で、

単純に自殺も殺されるのも痛いのは嫌だし、苦しいのも嫌だし、

 

死にたいくらい辛かったら、逃げてもいいんだよ、って言うけど、

逃げた後も辛いじゃん、ここで逃げてしまったら、今度こそ自分は何も出来なくなってしまう、今度こ本当に死ぬしかなくなってしまう

ってわかってるんだよね

 

誰でもいいから、助けてほしいなぁ、なんていつも願ってしまう

 

 

自分は、友達にも、先生にも、お世話になった人も、何もかも、恵まれてきてるのに、

自分だけ、何も出来てない、

 

 

まぁ、そのうち立ち直るだろうから、たぶん大丈夫だろう、

いつものことだし、