無題 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

 

またしても久々すぎる更新…

 

ツイッターのほうにちょこちょこ吐き出してるからこっちに書くのは少なくなってしまってるかもしれません

 

めげずに坊主にして、三週間くらいは抜かずに耐えられて、でもそのうち抜き始めて結局また見苦しい状態になって、って感じをたぶん二回くらい繰り返しました

 

毎回後悔するのわかってるのに抜いてしまうのはなんでなんだろ

 

なんとなくどこか常に苦しいんだろうなぁ

明確な理由は永遠とわからないまま

 

 

治したいはずなのになぁ

わかんない

 

抜いても抜かなくても苦しくて

 

どうしたらいいのか全然わからない

 

頑張って頑張って、耐えるしかないんだろうなぁ

 

 

いっそ思い切って、ずっと伝えたかった友達にでも伝えてしまって、

頑張って治したい、って宣言でもしたら変わるかなぁ

 

そんな勇気微塵もないけど

 

 

本当に治したいのかすら自分でもわからない

 

でも、こうやって苦しくなって後悔してるってことは、少なからず抜くことに悔やんでて、このままでいいと思ってるわけではなくて

 

やっぱり、治したいはずなんだよなぁ