返事待ち。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

さて、チラシ裏面。

現段階で手元にある情報を
打ち込み&配置し終え、
現在、修正や変更点などがないか
返事待ちの状態ですコーヒー

そんな訳で時間を持て余し
先ほどピグルームに行ってみたら。。

$なおりんの日々是精進。

QQ-Kingさんからカツ丼の差し入れがキラキラ
いつもありがとうございます音譜
美味しくいただきましたラブラブ

カツ丼、、
最近食べてないなぁ。。

なかなか食べる機会に巡り会えないアイテムです。

コンビニのカツ丼は
衣が「ぐじょっ」としていそうで
あまり魅力を感じないし。。

お蕎麦屋さんに行くと、
蕎麦大好き人間の飯田としては
「おばちゃん、せいろ2枚!!」みたいな感じで
お蕎麦ばかり食べちゃうし。

ああ、こんな事書いていたら
蕎麦湯が飲みたくなって来た・・・あせる

因みに今年に入って一番食べているのは
ローソンのおにぎりと「Lチキ チーズ味」な気がします。。

私は公演ごとに
「稽古&本番前に食べる定番の食べ物」を
決めるのですが
(一種のジンクスみたいな物です)、
「レスラー」ではこの「Lチキ チーズ」だったんですあせる
稽古場からも劇場からも、
一番近いコンビニだったんですよね。。
ローソン。。。

次回公演は何になるんでしょう音譜

さて。
今日はとりあえず
もう出来る事はなさそうですし
早めに寝る事にしますドキドキ

今晩も寒そうですので、
皆様もしっかり防寒対策しておやすみくださいキラキラ

では、おやすみなさい星