寒波と耳当て。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

こんばんは。

今日は本当に寒いですね~雪

惣治朗のお散歩に行きましたが
あまりの寒さに耳がちぎれそうでした汗

ので、ついつい近くの雑貨屋に立ち寄り
思わず買っちゃいましたよ。。。
コレ↓

$なおりんの日々是精進。

耳当て。
あったかいです黄色い花

普段外出する時は
だいたいヘッドホンを付けて
音楽やら落語やらを聞いたりしているので
耳当ては不要なのですが、
お散歩中はそうもいかないのであせる

これからしばらくは
お散歩タイムの必需品になりそうですキラキラ

あ。
チラシの方は、
裏面はだいぶ固まってきましたよ合格

こうなると表面が早く作りたくて仕方ないDASH!
なんだかもうウズウズしています音譜

あ~、早く素材来ないかな~キラキラ