没頭と減量。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日はお仕事終わって帰宅後、
ひたすらパソコンに向かい
フライヤーの裏面を作っていましたパソコン

今回は本当にスケジュールがタイトで
今日入稿スケジュールを冷静に考えてみたら、
「写真撮影後2日半で表面のデザインを完成させ
即入稿しなければならない」
という恐ろしい事実が判明したからですあせる

なので、
写真撮影前までに
写真が無くても作成出来る
裏面だけでも事前に作り上げておかねば、
「表面デザインが納得いかない状態で入稿」という
最悪なパターンになってしまいそうで汗

なんとか撮影日までに裏面を完成させて
2日半は表面のデザインに当たれるように
頑張りますっキラキラ

でもデザインしている時って、
本当に時間を忘れて没頭してしまいます。

イメージ通りに行かない時は
「あ~もうやだ~むかっあせる」と
自分の無能さを嘆き没頭出来ませんが、
何となく軌道に乗って来ると
ほんっとに黙々と、楽しみながら没頭。。

今日は後者の方だったので、
かなり作業を進める事が出来ました音譜

フライヤーの裏面みたいに
ほぼ文字だけを配置するデザインって、
0.01mm単位で微妙にバランスが変わってくるので
つい延々と作業しちゃうんですあせる
多分、口は半開きです。
そして大体イスの上に前のめり気味で体育座り。
絶対に他の方には見せられない姿です汗

あ。
ちなみに今日のお昼は
同僚とまたしてもビュッフェに行ってきましたナイフとフォーク
今日はイタリアンのビュッフェラブラブ

$なおりんの日々是精進。

・・・やんちゃな取り方してますね~汗
「欲しい物を片っ端から乗せました」みたいな。。

写真撮影に向けて
顔のお肉を落とそう、、と考えつつも
「食べねば〆切は乗り切れないっビックリマーク」と自分言い訳して
ついつい食べまくってしまいました。。

いいんだ、、
明日から減量するんだ。。。

ではでは。

そろそろ一区切りついたので
今日はもう寝る事にしますキラキラ

今日は寒いらしいので、
皆さま気をつけてお出掛け下さい黄色い花

ではおやすみなさい星