ロゴロゴ。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日もお仕事です音符

でもって
ようやく休憩時間に入りましたキラキラ

休憩終わったら
今日急遽、上司から頂いた資料を元に、
ロゴ作成してきます。

「スイーツフェア」的なやつのロゴなんですが。。

もう資料が…!!

見ているだけで美味しそうで、
午前中からお腹ぐるぐる言っちゃいましたあせる

カラフルなドーナツやら
バームクーヘンやら
ロールケーキやら…ケーキ

こりゃたまらんっキラキラ

春に向けたフェアなので、
やっぱりパステル系ですかね。。
そして集まっている出展物が
やけに皆丸いので、
丸でもあしらいましょうか。。

こうやって妄想繰り広げている時間は
結構好きです音符

実際作り始めると
「何か違う…」とイメージとのギャップに苦しみますが汗

今日は夜にまたしても人に会うし、
(いえ、だから毎日飲み歩いているわけでは…)
張り切って午後のお仕事に行ってきますキラキラ

では。