連休後半。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

のんび~りと過ごしている内に
連休後半です。

今日はこれから
ちょこっとお出掛けしてきます音譜

またしても「朝までコース」に
なってしまうのでしょうかあせるあせる

なんかこう書いていると、
私がものすごく
「普段から飲み歩いている人」みたいな印象を
与えてしまいそうですが、
決してそうではないですからねあせる

むしろ最近の連チャン飲み会は
かなりのレアケースです。

でもお誘いいただけると嬉しいですよね音譜

普段ちょっと人付き合いが苦手気味なので、
こういう機会に色々な方と逢って
ちゃんとお話してきたいと思いますキラキラ

そんな訳で
そろそろ仕度に取り掛かります黄色い花

$なおりんの日々是精進。-sou.jpg

写真は惣治朗セクシーショットキラキラ
最近冬だから毛を伸ばしているのですが、
なんだかオスカルみたいになってきました汗