アクティブな1日。 | なおりんの日々是精進。

なおりんの日々是精進。

生涯現役の舞台役者を目指す飯田南織がなんとな~く綴る、犬と舞台と時々デザインの日記です。

今日は昨日とは一転、
アクティブに動き回りました音譜

$なおりんの日々是精進。-2011012014320000.jpg

眠たげな惣治朗を起こし、
一緒にのんびりお散歩黄色い花

途中で声をかけられた見知らぬおばあさんと
ちょこちょこ世間話をしながら近所を一周。
とても可愛いおばあさんでしたドキドキ

その後は
コンタクトを買いに街へ出掛け、
ついでに久し振りのショッピングリボン

今日やりたかった事は全て消化できた
満足な1日でしたよラブラブ

ちなみに家に帰ってからは
昨日の「つか熱」が冷めやらず、
鏡の前で一人エチュード。
(※詳しくは過去日記参照(笑))

今回は「幕末純情伝」をテーマに、
何となく覚えている台詞を羅列。。
そして大号泣。。。。

絶対に、隣の部屋の方には
怖れられていた気がします。。
ごめんなさい。。。
(や、防音設備の整ったペットOKの家なので
聞こえていないとは思いますが。。。)

でも久し振りに熱い芝居が出来て
大満足でしたあせる

勿論、
「ここ、もうちょっと声の使い分けできたらなぁ」とか
「あ~、この台詞こなせてないわ~」とか
色々自分ダメ出しはありますけどね。。
くそぅ。

って何をしているんでしょうね、私は汗

そんな感じだった今日1日。

皆さんはどう過ごされましたか?黄色い花

まだまだ寒い日が続きますので、
お互い風邪には気をつけて
冬を乗り切りましょうねっキラキラ