La vie heureuse✴︎ラヴィウルーズ
 〜美しく年齢を重ねるお稽古サロン〜



季節の手しごとをお家から
IB発酵ライフプランナー
稲村静香です(*´꒳`*)


自家製麹で仕込む
発酵食品・発酵ローション
旬をあじわう
季節しこみ


食べ物から化粧品まで
全て自分の手でつくるから
安心して使うことができます


自家製から叶える
幸せ発酵ライフ


インナービューティースタイルを取入れ
美しさと健康を自分の手でつくります


美しい年齢の重ね方

発酵ライフ情報を配信してます♡



LINE@会員さまには

レッスンを優先的に 

ご案内させていただきます



ご質問・お問い合わせはLINE@から

スタンプを押してください😊

友だち追加

【はじめましての方】
こちらの自己紹介をご覧ください。

【人生を変えた出会い】→ こちら

【生きるのも辛かった日々】→

【歩んだ道から学んだこと】→こちら
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
インナービューティーダイエット協会
エイジレスフードマイスター
エイジレスとは
「年齢にこだわらない」
「年齢をかんじない」



1年ごとに歳を重ねるのは
誰にでも平等におこることですが
どんな風に過ごすかによって
美しさは大きく変わります


年齢ごとに変わる美しさ
ご自身に合わせた食べ方をして
一生美人を叶えましょう


インナービューティーエイジレスフードマイスター講座では老化の原因、メカニズムを学び普段のお食事にエイジレスフードを組合わせ、ご自身の状態に合わせて食材を選択できる知識を得ることができます。

 老化の三大要因
・酸化
・糖化
・炎症

これらは老化を加速させる要因です。
知らず知らずにやってしまっていることが沢山あります💦避けられないこともありますよね。


でも、体のなかで起きている仕組みをキチンと理解できると自然と対策も身についてくるんです。


普段の生活に取り入れやすいから実践しやすいのも嬉しいポイントですね😆

老化をサポートできるのはご自身だけです。
選ぶ食材、口にするお食事で全てが変わります。


エイジレスフード✖️自家製発酵調味料
輝きの一歩は身近な食材から簡単に。


年齢に合わせた美しさを一緒に目指しませんか?↑写真メンバー全員が40代〜50代です✨


こちらの講座は公式パートナー横浜認定校でもご受講いただけます。9月からのスタートとなりますがご希望の方は優先的に日程を決めさせていただきますのでお気軽にお問合せください😊


【募集一覧】クリックするとご覧いただけます

 






【お稽古salon】
横浜から電車で10分ほどの横浜市内

レッスンはひとりひとりに寄り添いたいから
少人数で開催いたしております。

レッスン後はアフターフォローを
しっかり行うからずっと繋がっていけます。

受けて終わりのレッスンでは
ありませんのでご安心ください。{A7DD63CF-707A-47DC-8D1F-4BA4C5EBF248}
【講師プロフィール】
✴︎麹クリエイター
✴︎発酵ライフプランナー
✴︎インナービューティープランナー

(社)インナービューティーダイエット協会 
認定講師
・2ヶ月集中ダイエットクラス講師
・2ヶ月集中ダイエットクラス講師育成講座開催
・IBP育成コーチとして養成講座に登壇
・協会公式1day講座開催
・菌の力を味方につける発酵講座開催
・お料理を学ぶ応用クラス講師
・カレッジ基礎学科学部長(コラム配信)
・2018年 インナービューティーサミット登壇

前職は「発酵×野菜×玄米カフェ」を経営。
・2014年 OZ magazine Yokohama 掲載
・2014年 女性セブン掲載
・2014年 TV〜ありがとう〜出演