★人生は損ばかり。田舎者は抹殺だけの人生。世の中はダメダメ選考基準、抹殺条項ばかり。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。






★メジャーな企業というものは、自ら売り込んでくる者が大嫌いである。

必要な人材は、OB訪問やコミケでのスカウトで、自ら探して来るので、

(求職者)(投稿者)は不要である。

募集しているように見えても、実は募集していないというのが真実だ。


下層や田舎者に世間は厳しいが、それが世界の約束である。



★現世では、東京都民になった棚ぼた人間しか勝たない。


棚ぼた人間以外はゴミなので、頑張ってもゴミ。

努力してもゴミ。

投稿してもゴミ。


★根性出してもゴミなので、

投稿者は、呪って祟って死んでいってね。


あの世に行ったら復讐が可能。


東京都民になって東京都民と結婚するか、

婿養子にならないとゴミ。

(マスオさん系芸能人は結構多い)


同人作家の著作権も守ってほしい。


投稿すると抹殺される。

何もしないことが、うつ病回避にはベスト。


投稿して幸せになった人はいない。

みんないっせいに不幸が来るのみ。


アイドル顔しかタレントになれないように、

あらゆるプロにもアイドル顔しかなれない。


幸せになってもいいのは、アイドル顔だけ。


順風満帆な人生を送ってもいいのが、アイドル顔だけ。



★書く人、投稿した人は書きながら家事と育児をするか、速攻で家族を捨てて離婚するしかない。





★書きたがりの田舎者には、

プロも投稿も向いていない。



★同人作家のノラで〜す。

★もうすぐ熱中症で死にま〜す。

★リカちゃんの後を継いで、東京呪霊になりま〜す。


★ipadの(写真)の中に出てくるイラスト、順番を並べ替えられないんだけど。

タッチでなんでもできるiPadちゃんらしくないんじゃないの。


順番を変えたくても出来ないの⁉︎


やり方が悪いのだろうか?



こんにちは、


あまりにも完成までの過程があるので、あれやらなきゃと思っても、

家に帰ったらもう忘れている。


それを繰り返して、はや数年とか普通(笑)


★ファイル形式を軽いjpegに変えたので、今度こそUSBに入ると思って、

フリマアプリで買った2TBのUSBに入れようとしたら、

属性がどうのとか、色々言われて
やり方を変えて何度やってもダメだった。


USBってpcからiPadまで汎用性があると思っていたけれど。

そうでもなかった⁉︎

アップルのiPad自体が意地悪なんだよ思いながらも、いつのか不明な、

小汚い32GBのUSBをアダプター越しに指して同じことをやってみたら、スルッと入った。

「KIOXIA」って書いてある。


これでpcからキンドルコミック経由で出版がいけるかと思うけれど、
フリマアプリのは何だったの!

2TBあるから余裕と思ったのに、
iPadに拒否られてばかり。


どの辺に転がっているUSBでよかったのだよ(笑)
私の時間を返せ‼︎

「Lenovo」って書いてあるけれど、偽物だったのね。

見た目はメタルピンク色で重厚感があってよかったのに。

騙されたわ。

もしかして、pcでしか使えないとか?

2千円近く払ったのに損をしたよ。


安っぽいUSBでもスルッとJPEGイラストが入ったよ。

確かアマゾンで買っておいたやつ。


小説は書かないから、イラスト用にストレージが多いのを買っておいた。

本当に軽いけれど、安っぽいのよ。


自分でボールペンで(iPad用)って買いてあって、

汚く見えた(笑)

犯人は自分だけど。


本当に使えたわ。

いつか使うと思って。


設定の(アクセサリー)にチェックが必要よ。

faceID〜の中。


USBは見た目じゃないよ。

中身だよ(笑)


人は見た目が9割だけど。


あぁ、梗概や後書を書いていない。


適当でいっか。


どうせ他人様の名前で似たようなものが出るか、すでに出ているかだもんね。

親が売っぱらうのよ。


みんなみんなノラの原稿を狙っているの。

書いても書いても人の物。


商売人の子孫のもの。




★この世のものは家長のもの。
全てを家長が総取り。

日本は封建的な家長制度だから。
この世の幸せは、すべて家長家族に持っていかれる。

家長と外国人に全て持っていかれる。

女には何もない。
生まれても奴隷。
長野には、そういうどこにも行けないスペアである
キョウダイ達が沢山いたらしい。

給金のいい女工になっても、家長に取られる。

きょうだい達は家長の奴隷。

今なら建築現場とか仕事があるけれど、
スペアも、もしもの時には貴重だし。

家長が全て、全ては後継である家長のために。

長男の家族以外は、使用人でいざという時の代わり。

命令を聞くだけだから、脳みそがフリーズ。
昔々は小卒も普通だろうから、甥とか姪の子守りと手伝いだけをして
世間知らずのまま山中で老人になる。

うちのおばあちゃんもそんなもんだと思う。
おばさんのやっていた食堂を手伝っていたらしいが、
後妻さんと腹違いの兄妹の子守で、
小学校もろくに行けなかったという。

金もない職もない、家長が金を握っているし
山奥在住だし鉄道の駅も宇宙の彼方で、どこにも行けず、
山中の家で人生が終わったのだよ。

労災で死ににくいけれど、自由はないな。

下層は職なし金なし情報なしで、
本当に何もなしの人生。

田舎者は不幸になるために生まれて来た。
投稿者は殺されるために生まれて来た。

この世には可視化されないカースト制度がある。

たいがいの下層は、この(カースト制度)で抹殺される。

先祖代々、子々孫々、下層は下層である。

あっちにもこっちにも、どこにも行けない。