★人生にはトラウマが多すぎる。PSDとJPEGは雲泥の差。どこにも書いていないことで抹殺される。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。












★北海道に連れて行かれたワモンアザラシのミゾレちゃんが死んだ!!

海遊館で人気者だったのに。

移動させたから、ストレスで死んだ?

ミゾレちゃんがいない、海遊館なんて。

知り合いがいなくなると、死ぬよね。




★世の中には見えない天井ばかり。

田舎者投稿者、労働者階級はガラスの天井に激突して速攻で死ぬ。


抹殺抹殺抹殺の嵐。


人生は運だけで決まる。

運だけが全て。


おばあさんが顔の長い男と結婚させた時に、ノラの人生が終わった。


人生は生まれる前に決まっている。


オンナは、丸顔か卵型でないと出世はしない。

結局はタレントだけが出世する。



★産業医さんは若い女性でした。

おっさんかと思っていたよ(笑)

おじいさんとか。。。(笑)


インテリには、ブスとチビと田舎者はほとんどいない。


復職日を決めました。


ぼうっと生きてぼうっと死ぬ、元投稿者。



こんにちは、
もうすぐ熱中症で死ぬ予定のノラです。

これから、産業医さんとの面談があります。

★ファイル形式をPSDから軽いJPEGにやり直したら、
一気にストレージが空いたよ。

2日かかってストレージを食っていた
ファイル形式を軽いのにしたよ。

127GB位から、80GBになった(笑)
128GBでもまだまだ余裕。

JPEGとPSDは全然違う。
PSDはストレージを食う。

PSDはカラーは三桁MBが普通。
モノクロも三分の一だけど三桁MB。

ファイル形式を間違えて、綺麗だけれど重いのにしたら、えらい目にあった。

iPadを買い直しと思ったよ。

バカ高いから無理。

デジタル絵で食っていくなら、ストレージが巨大なやつが必要かもだけど。

以前はアプリの編集ページからの保存には、
PNG形式しかなかったけれどJPEGが登場していた。

もちろんPNG方式の方が重いけれど、
痛みにくいらしい。

少々ストレージオーバーだけど、JPEGとPNGどちらがいいかな?






★何をやっても田舎者は失敗する。
何をやっても田舎者は搾取される。
何をやっても田舎者は奪い取られる。

それは、先祖代々子々孫々下層だからだよ。

進路だって先生が、お前はここの高校を受験しろと言ったら、お前はそこなんだよ。

宇宙の彼方だって、生理痛に苦しみながら、
必死に通わなければならないのだよ。

親に小説を勝手に売られて、pcから消されたりする。

罰として葬式はないものとする。

恨みしかない。

外面だけがいいので、要注意。

★見合い相手は真っ黒ばかりだった。

日本人があんなに真っ黒になれるとは思ってもみなかった。

本当に真っ黒。

あまり喋らなさすぎの人も、無口すぎる人も日本人かどうか不明。

黒すぎる人にはトラウマがあるし。たまに凶暴な人がいる。

凶暴さで解決と思っている人もいる。

幼稚園の先生から始まり、人生にトラウマが多すぎて、、、、こうなった(笑)

ハワイ出身と思えばよかったのかも?(笑)
アメリカ国籍でないとね。

でも当時、ハワイに行ったことがなかったからハワイの人を見たことがなかった(笑)

熱中症で死ぬ前に、ハワイに行けるのは独身時代だけ。

お嬢様は、ぱっぱっとハワイでもヨーロッパでも行けるけれどね。東京タワーにも。

子供の頃の有名どころといえば、東京タワーだけ。

結局、海外転勤になったりと、上級国民はいつでもどこでも行ける。