★またまた消えたよ。力作はすぐに消える。アメー○が消しているのかしらん? | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。










ピグライフ スナップショット

★出版業界内で、投稿作を分け合っている。
出版業界の常識は世間の非常識。

投稿作が郵送されてきたら、これはうちの子に、あっちもうちの子にと分け合っている。

田舎者の投稿作は人の物。

田舎者は殺されるために生まれてきたのだ。

みんなみんなグルになって、投稿者を殺そうとしている。

お前のものは俺たちのもの。

半島系外国人連合が日本列島では最強。

犯罪者集団ばかり。

日本人は、払え払え圧力で減ってるし。

楽ちん人生は、外国人と商売人だけ。

日本人には地獄列島。

田舎者ブッサイクは一生不幸。
子々孫々先祖代々、不幸で貧乏。














こんにちは、

最近ブログが下書きの状態で消えてゆくばかり。
今までは滅多になかったのに。

誰かの陰謀で消去されてゆくばかり。


★iPadに、突然システムに空きがないと言われた。

パソコンだって,そうそういっぱいにならなかったよ。

ストレージをチェックしたら、アプリだけで128GBの半分以上。

必死に消したけれど、少々減らしても増えてゆくばかり。

三桁を消費する中華ショッピングアプリを涙ながらに消したのに、
それほど減らなかった。

写真も減らしたけれど、大して効果はなかった。

ストレージの中にダウンロードしたビデオが来るところがあって、
しばらくは無視していたけれど、後で見たら
「薬屋のひとりごと」をダウンロードしていた。

好みではなかったので、ダウンロードするはずがないけれど、
どこかが当たったんだろうと思う。

消したら、かなり空いたはずなのに、すぐに元に戻った。

1テラバイトを買う人なんてと馬鹿にしていたが、必要らしい(笑)

アップル用アプリはストレージを食う?

スマホにもいっぱい入っているのに、
スマホはなんとかなっているのに。

とうとうUSBに入れることにしたが、タイプc端子なので
直接iPadに挿したら、どこにもUSBが登場しなかった。

ここがpcと全く違うところ?

先に違うものを差してそれにUSBを刺さないといけないらしい。

せっかくc端子のUSBを買ったのに。

これならあの四角い端子でも同じだった。

一応コネクターがあったので差してみるとファイルに
untitledというのが登場した。

これがUSBらしい。

YouTubeで学習中。

USBにもあの四角い端子が出るものを買っていたので、
どうにかなった。

こういう時のために、汎用性があるものを買っておくといいわね。
c端子で直接繋げると思っていたのに。がっかり。

実際には動きが遅くて、なかなかだった。

かなり消したのに。

多分、iCloudに課金しろというアップルのイケズだと思う。

すでに四百円も払っているのに。

ルールと次々に変えてくるのが、欧米流。

どこの世界でも、あれダメこれダメばかりで抹殺されてばかりいる

USBにやっと入れているがかなり遅い。→結局入らなかった。
258GBを買っておけばよかったけれど。

どのくらい使うか不明だったので。

何だかまた1日分が埋まったわ。

★手を尽くした後、夜中に判明したのは、
一年ほど前にアイビスが
保存する項目を複雑怪奇にしてしまったので、
ノラは適当に触って保存してしまった。

PNDというPhotoshop形式にしてしまっていた。

これはかなり重いのだよ。

カラーだと1枚で、3桁MB。

jpegだと一桁MB。

絵で商売をしている人だと、pngかpsdでないとイヤだろうから、1テラ買うだろうな。

これから再びJPEGにして保存しないと。

保存用形式ってアプリ独自のから入れると、めっちゃあるよね。

綺麗とか劣化しにくいとか、キンドルにバビューンと行けるかどうかが
重要なの。

せっかく表紙まで完成したのに。

重くてストレージを圧迫した。

500MBくらい残した状態じゃないと、
iPadがフリーズ。
(これが全ての元凶だった?

メモリーは重要じゃないの。ストレージの残りが重要だったの。
どうりでUSBにも入らないはず。
重いからちんたらちんたら。

もう2度と見たくもない(笑)

かなりの枚数をPSDファイル形式にしてしまっていたので、ストレージを浪費。

いくらアプリを消しても溜まっていたはずだ。

ただJPEGよりも綺麗で劣化しにくいらしい。

JPEGは軽いけれど劣化しやすいらしい。


★選ばれし者だけがすべてを潜り抜けられる。

商売人家系だけが、人生が順風満帆。
田舎者労働者はカス。

手を挙げると抹殺される。

生まれてはいけない。


★どうして下層労働者は貧乏なの?

それはね。編集者は(投稿作)の作者を決めるだけで、
高額の月収とボーナスがもらえるけれど、
投稿者である作者は何ももらえないからだよ。

知り合いのライターに書き直させて著作権を消されるから書いた人は貧乏なんだよ。

編集者の知り合いは直接会って見てもらえるから、バビューンとデビューができるんだよ。

大概は広告代理店の人で業界人の家族。

親子でも師弟関係とか普通。

みんな順番にデビューを待っている。

業界通だから、楽々デビュー。
人生は計画的。
人生に抜かりなし。

みんな裏口を使って、全てを持ってゆくよ。

裏口こそが正規の入口。

これはうちの子にやってとか、こっちは
あの人の孫にやってとか、
業界内でみんなで分け分けしているよ。

投稿者は最初からゴミ。

田舎者には知り合いも下層しかいないから、
子々孫々先祖代々下層なんだよ。

外国人は色々と誤魔化せるけれど、
日本人は法律から逃げられないから、
ずっと取られるばかりだよ。

市街地も外国人ばかりだから、
労働者階級は山中には
住めないんだよ。

6月15日の花火。
ずっと同じだろうけれど。(笑)