★田舎者が幸せになろうとすると、必ず抹殺される。人を見たら泥棒と思え。貧乏で不幸で首吊り。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★出版社が欲しいものは原稿だけである。

作者や書き手は不要。

投稿者の著作は守られてはいない。

抹殺抹殺抹殺である。


家事育児をしながらでも、原稿が出来上がると思っている。


もらうだけの人は、いつも世間知らず。





★幼稚園の先生に幼児との交際を邪魔され、

6年2組のいじめっ子達にトラウマがあるので

彼氏はいらない。

2次元の彼氏を自分で描いているから。



★関西人とは結婚するな。

おっさんになったら、ヤクザになる。

男兄弟がいたり、男子校、男ばかりの下層職場にいた

男はガラが悪くなる。


上級国民の子弟は除く。


幸せは結婚しないことか、関西人下層を省くことである。


出会いの幅を広げたいなら、市街地か大都市圏を狙え。


住んでいないと厳しいので、一人暮らししかないが安月給だと厳しいので

大学を思っ切り街にするしかない。


が、そういう大学は偏差値が高いので、下層田舎者にはムリ。

中学から入る金持ち子弟と張り合っても負ける。


問題集も買ってもらえない下層家系。

公立学校は勝手に頑張れである。


徒歩圏に公立高校や大学があっても、下層だらけ集落からは

誰も行けない。


それが下層である。


結局、アパートを借りてから、職を見つけるしかない。


田舎者は、たいがい金なし職なし全てなしが決まっていると思われる。


市街地に家を買えるのは商売人か公務員、大企業のリーマンだけである、


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





★書きたがりと田舎者にはプロは向いていない。
商売人と半島系外国人連合だけが、常に勝ち組である。

★商売人が多い創価も強い。




★ご近所がうるさい!!
バイクの音がバリバリバリ!

改造車なのかどうなのか、暴走族でない人には
区別がつかないけれど。

滑って転んで、事故って死ねばいいのに。


★世界がインフレでも、ノラの下層世界では依然としてデフレである。

100均しか勝たん。

カス家系にはカスの道しかないので、金をかけても無駄。

下層の人生は労働だけ。
人生=奴隷
それがすべて。

田舎在住カスが育てる子供は、1番コスパが悪い。

だいたい、グータラか低年収。

オンナはリストラか寿退職か、29才定年制。

生理痛もあるし。
喘息も来るし、ピロリも来るし。

労働だけの人生なので、ボーっと生きてぼうっと死んでね。

ココスなら、イクラのパスタも食べられるし。

★田舎者は今日が何とか出来ればいいのである。
今日学校に行って帰って、無事に戻れればいいのである。

明日のことも、十年後のことも100年後のこともどうでもいいのである。

それが、母親が運転免許を持っていなかった子供の末路である。
それが、駅から遠かった実家の子供の末路である。

駅が遠いと、出かけるのが面倒。

田舎からだと、どこへ行くのも遠い。


★ココスの3月の新作パスタ。
なんとなんと、あれ?何だっけ?
思い出すのに時間がかかるわ。
あ、イクラが乗っているのよ!
クーポンもあるのよ!
デザートは断腸の思いで、やめたよ(笑)

。。節約節約。。。



こんにちは、

ソフトがあるからもうカケ網もフラッシュも

トーン貼りもしなくてもいいのよ。


楽〜!


昔描いた原稿で、まだまだカラーが作れるわよ。


修正は必要だけど。

なんたって、自分の絵を忘れる人だから、復習しないと(笑)


プロでもスマホで自分の絵を見ながら描いていたわよ。

ワンパンマンとか。

アシかもしれないけれど。


田舎者が本気を出すと、抹殺されておしまい。


生まれてはいけない。


市街地民以外は、どこでも宇宙の彼方。


田舎者を幸せにしてくれるのは、ネットだけ!