★まだまだ、先は長い。モノクロだけ完成。パクられて終わりの世界。オリジナリティは不要。 | ★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★当分、見たくもない‼︎

脳みそが死んだ‼︎

「世界の終わりにシバ犬と」のようにはいかないわね。

目指せ‼︎ 「セカシバ」(笑)

シリアス恋愛物には、決して出てこない角度が

たくさん登場したのできつかった。

恋愛物にはギャグ

を入れる余裕がなかったから。
なんと言っても、上手すぎるプロアシスタントが
人っこ一人もいないので。
多分先生よりもプロアシの方が上手だと思う。
人の絵にペン入れできる人がいるよ。

出版社は知り合いのプロダクションに
投稿作を書き直させて、著作権をゼロにする事が
目的で募集をかけている。

出版社だけに著作権が来るようにしている。

知り合いもいないのに、投稿する人はバカ。



マックのピーチヨーグルトスムージー?
だっけ?
杏仁のアイスを食べに行ったら、明日からですと言われてしまった(笑)
がっかり。
まだヨーグルト入りは食べていなかったので。













またまた丸亀製麺のトマトカレーうどん。
チーズトッピングにしたよ。
970円。美味しい。



★家柄がカスだとだいたいカスです。

上級国民以外は、子々孫々下層労働者階級。


近所に公立大学と公立高校があっても、誰一人として通えない下層ばかりの集落出身。


絶望しかない。


絶望しかないので、子育てに興味がない。


明日、日本が沈んでも、興味がない。

















こんにちは、


労災で手根管症候群になったノラです。



★やっとシナリオを書いた所まで、セリフが入ったよ。
あとは絵を入れるだけ。

増やすのは得意だけど、減らすのは色々と未練があって苦手。

セリフを増やしてばかりで、先に進まない。

4コマだから適当適当‼︎
テキト〜でいいの。

初の4コマだしな。


いやいや、昔々同人誌に描いたっけな。
数枚だけど。


メンターがいないので、地方都市民は自己流でジタバタ。


地方都市の公立学校は「勝手に頑張れ」が校風だから(笑)


下層労働者養成校だから。


公立卒は、勝手に頑張るのがお得意‼︎

 (高校大学受験以外)

誰も手取り足取り教えてくれない。


下層ママもパパも。


もしも、お嬢さま学校に行った旧友が小学館でデビュー出来ていれば、
投稿されてきたノラの32p漫画をむさぼり食っているはず。

KindleへはPCからしかアップロードできないから、それが問題‼︎

iPadの絵を上手くPCに持っていけるかどうか。

iMacが必要かしらん。macbook?

WindowsとiPadは、互換性が低くそう⁉︎


PC系のアップル製品は買ったことがない。

買う余裕がなかったから。

下層会社員ちでは、一家に一台PCだったし。


父親は日本メーカーしか買ってこなかったし。


ノラは日本の電機メーカーに雇われたことがないので、

忠誠心がないけれど。


戦後一気に大企業になったメーカー、

1代か2代で急成長した企業は、半島系が多いらしいし。


USBメモリー経由で、シュバっちといけるかしらん?


ソフトやアプリも半島系の人たち作で、日本人労働者のものは

どこかに流されるのかもしれない。


ま、ひとまず完成してから、考えよっと。


どうせパクられるし。もうパクられているかも。

親が売り飛ばしているかも?

葬式はなしな。


みんなみんな投稿者が嫌い。


みんなみんな子供が嫌い。


そういう人たちしか、あっち側にはいない。


原稿は欲しいけれど、さっさと投稿作はドラマ制作会社に売っちゃうけれど、

作者はいらんという人ばかり。


ずっとずっと何十年も、死ぬのを願われている投稿者。

死んでくれたら、万歳三唱‼︎


投稿者に死を!


先祖代々の下層に死を!


労働者階級に死を!


田舎者に死を!


クソゴミに死を!


編集者に枕営業をしない者には死を!


プロのプロダクションに所属していない者には死を!


プロや業界人と結婚しなかった者、投稿しかしていない者には死を!


アイドル顔でないものには死を!


タレント活動ができない者には死を‼︎


という世界。


夫婦でプロか、同じ業界人でないと厳しいと思うわ。


俳優さん達もそうして上手くやっている。

親が司会業に転身したりね。


上手くキンドルに行けなくて、書き直しになるかも。


クリスタでやった方が行きやすいけれど、PCに移さないといけないのは同じ。


悲劇〜‼︎


線画抽出の時に、普通だった線画がギザギザになったのよ。

それを修正するのに描き直して、時間を浪費したわ。


ネットでギザギザを誤魔化す方法を

教えてくれた人もいたよ。


今度試してみるわ。


あくまでも誤魔化す方法で、直るわけではないけれど。


リハビリです。リハビリ‼︎

脳みそとお指さまの‼︎


脳みそが増えたような気しかしない‼︎


知能指数が300になったような気がする。


ノラの知能指数は、既存のテストでは測れない特別な脳みそだった⁉︎


手根管症候群になった指の運動ですわよ。


誰も読んでなくても、オッケー!!

自分で書きながら読んでいるから、オッケーオッケー‼︎


自分が面白いならオッケー‼︎


ネタ不足で古い下書きしかないと思っていたけれど、

また1日分が埋まったわ。


いつも何とかなっちゃうわね(笑)


↓お風呂ポスターが欲しいけれど、うちの風呂の壁にはマグネットが

くっつかなかった。がっかり。😞