★不要だった子供のブログ。幼稚園の先生にポイされちゃった子供のブログ。投稿すると没収で地獄。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


















youtubeでイタリアの旅行記ばかり見ていたら、
イタリア風が食べたくなってサイゼリアに。イカ墨のパスタ。
まぁ本場ものを食べたことがないので、比べようがない。
次はボンゴレか丸亀のトマトカレー。
あ、ドトールの今だけミラノサンドも、一度くらいは食べたいなぁ!!



★母親が死ぬ前にもう一度くらい国内旅行に行きたいと言っているが、

貧乏人と結婚したら貧乏が常識で、

どこにも行けないことは明白だったのに

何を血迷ったことを言っているんだろう。


海外はもうダメだって。


ノラには若い頃に海外へ行っておけと言ったり、一人暮らしをしろと言ったり、

老後に金がないと大変だよと言ったりしている。


節約して欲しいのか、浪費して欲しいのか

どっちなの?


老後はベーコンと、野菜と卵だけの質素な食事と決まっている。


大根の酢漬けや玉ねぎの酢漬けもマスターしたので、老後への備えは完璧。


3食がハンバーガーでも死なない。死なない。


葬式もなし。老後が来る前に、熱中症で死ぬ予定だし。


下層は、あの世でしか幸せになれないから、

死んだもん勝ち。




こんにちは、


★ブログで読んだんだけど、漫画を4、5回投稿した人は
なしのつぶて。


絵の書き方を教えたいとこは一作出しただけで、初投稿で
大きな賞をもらったらしい。


で、ご本人様は漫画家の投稿はおやめになったそうな。

いとこさんにはアシスタントに来ないかという、お電話まであったそうな。


しかし、
いとこさんはその美味しい話を、

「そのつもりはない」とあっさりとお断りになったそうな。


ということで投稿しすぎると、損ということがわかる。


必死になった方が負け。 


投稿しちゃうと地獄を見るよ。

運がないと未来永劫、何もない。

ノラはアシなしでも描けるようにしている。

デジタルで何でも解決‼︎


滑りにくいフィルムで、なんでも解決⁉︎


ガラスに絵が描けるようになった。

アマゾンキンドルで華々しくデビュー‼︎


でも書きたがりな人は、ダブルワークで忙しい。

人の作品を読んでいるヒマなどない。


下層は、みんなみんな忙しい。

貧乏ヒマなし。

節約倹約自給自足。


地方都市日本人の世界には、出版社なるものは存在しない。

ま、いとこが東京都民で、何度も投稿した人が

それ以外在住だったのかもしれないし。

いとこさんの方が若くてアイドル顔で、顔写真付きで投稿して、

ご本人様は漫画原稿を郵便で送っただけかもしれないし。

いとこさんが同人誌を作って東京コミケで売ったけれど、

ご本人様は原稿を書いて、雑誌に投稿しただけかもしれないし。

運があったのか、どこに在住していたか、外国人か日本人か?


何をしたか、外国暮らしをしたことがあるか、
出版社の趣味に合っているかどうかで
全てが決まってしまう。

人生は運が全て。
明日死んでもそれが運命。


タレント願望がある人しか、デビューはない。

芸能人願望がある人しか、デビューはない。

地方山中には、夢も希望も未来
もないので、

頑張らなくてもいいだろう。


半島系や商売人など、市街地民が全てを持ってゆく。


山中の人は、ぼうっと生きて、ぼうっと死んでいってね。


日本人下層が一人や二人減っても、誰も困らない。


ガンにならなくても、先に熱中症で死ぬし。


人は殺しにくるが、ネットは殺しに来ない。


アイドル顔の写真をつけて出せば、バビューン‼︎
かもしれない。


作品だけが誰かに描き直されて、作品だけがデビューしている。

それが世界の約束。


投稿者はクソゴミ。


方都市民は、クソゴミ扱いされないように、決して投稿はしてはいけない。


雑誌も読まない方がいい。

自分作だけが、勝手に賞を取るから。


出版社は、クソゴミが死ぬのを楽しみにして待っている。


死んでくれたら、面倒ごとがない。


勝手に書き直して、勝手に作者を決めるので、

投稿者が死ぬのを、ずっとずっと楽しみにしている。


投稿者は死ね死ね要員。


死ね死ね要員にされないようにするには、何もしないことだ。


日本の大戦後の新規企業は、ほぼほぼ半島系なので、

欧米系外資以外は信用しないことだ。


一代か二代目で、成り上がった会社はたいがい半島系商売人家系だ。


日本人は成り上がれない。


商売人の子供以外は使用人にしかなれないし、立身出世もできない。


有事の際には特攻用。


下層国民はただの駒にしか過ぎないので、

半島系の陰謀で死地に送られて、人生はおしまい。


デビューするには、コミケでスカウトされるか、同郷プロのアシになって、

プロダクションから推してるもらうことがベスト。


プロの絵を丸パクりできたら、合格、かもしれない!?


頑張ると呪われる。

頑張ると殺される。


頑張らないことが素晴らしい。

地方都市民の世界では、努力なんかムダムダ。


腹いせに東京大学と東京藝術大学を、

奥多摩送りにして差し上げましょう。


金持ちの子供、半島系の子孫ばかりだから、アルバイトも不要。


どこにあっても東京大学。

東京大学は不滅です。


金持ちの不幸は蜜の味。

日本の上級国民のためにも、

遊び呆けずに、学業だけに専念してくださればいいでしょう。