★田舎者の夢と希望はネットとペットとご馳走だけ。東京都民以外は抹殺。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。




★田舎者と書きたがりには、投稿とプロは向いていない。






★モノクロ↓




★カラー↓

  ズボラカラー⁉︎




 

久しぶりにモスバーガー。
クーポンとか、あったわ。高いからあるのよ。

忘れてた。ガーン。


★この世にはドロボーしかいない。

ドロボー天国。


デビューできるのは棚ぼた人間だけ。

勝手に天から降ってくるものである。

あとはゴミ。


目立つところにいるのは、外国人だけ。


投稿する田舎者はバカ。


一発必中以外は、バカ。


速攻で抹殺が決まっている。


ドラマ制作会社に、速攻で売り飛ばされて終わり。

人のものになって、作品bだけがデビュー。







マックのフルーリー。
杏仁豆腐味。

関係ないけれど、カルディに豆花がなかった。









 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




★この世ではどこにも書かれていないことが、一番重要な選考基準なのである。


結局、どこにも書かれていないことで抹殺される。


専門学校に詳しい人によると外国人、外国帰り、無口が速攻でデビュー、速攻で連載になるらしい。


日本語がペラペラな人は無職か

異業種に就職。


田舎者は、何をやってもゴミ。

ジタバタしても無駄。



★リハビリの予約の曜日を間違えてしまった。

ずっと祝日と重ならない日以外は

金曜日だったので、金曜だと思い込んでいたよ(笑)


★貧乏街道まっしぐらなので、

映画も控えることにしたよ。


季節が良くなってくると、少々大作が来るようだ。


YouTubeで予告を見たよん。


いつかは不明だけれど、パイレーツオブカリビアンもあるかも?

ヒロインはウェンズデーの子らしい。


モデルタイプの美形ではない。


あとはゴーストバスターズの雪女版。



★モノクロができたと思ったら、シャツの「R」マークの

レイヤーを外したままにしていた。

全部なしになったよ〜。やり直しだよ〜。

また作り替えたよん。

あ〜しんど。








こんにちは、



★いい色の空があったよ。