★一般投稿者の投稿作品は、速攻でAさんのもの。投稿者は呪われている。 | ★人生はホラー映画★いいねをよろしく★ この世は(棚ぼた)しか勝たん★小説執筆の方が楽だと気づく★

★人生はホラー映画★いいねをよろしく★ この世は(棚ぼた)しか勝たん★小説執筆の方が楽だと気づく★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


★今日はゴーヤチャンプルーにしました。

冷凍保存していた大切な豚肉を家人に捨てられたので、塩抜きベーコンで代用。


3日分はあるわね。


★またまたアップルペンシルがアウトになったよ。
サードパーティ製のメタペンも使えない。
最初はメタペンは使えたのに、しばらくするとだめになった。
人がやる気になると、途中でだめになる。
抹殺。抹殺抹殺抹殺抹殺。。。
使えないやつ。

翌日にはメタペンだけが復活した。

ア〇〇○ペンシルはゴミ。

ミニの方はストレージが小さいので、
最近のものがやって来ない。
選ぶ方法も不明。
少々前の作品しか出て来ない。

指先でしか書けない。
ゴミ。

もうワコムしかないの?

アイビスちゃんでしか描けないのに(笑)

多分、次から次へとiPadを買わせようという
アップルの策略だと思う。

欧米の企業は自分ファーストだから。
株主ファーストだから。
金儲けが一番大事なの‼︎











こんにちは♪


★台風1号 本当に来るの?

31日で 房総半島沖?


台風一号ができたって聞いていたけれど、いきなり一号が日本に来るとは思ってもいなかったよ。


いつもは太平洋上で消えるかフィリピンくらいまでで消えるよね。

すぐに熱帯低気圧になって終わりでしょ?


28日に予定があるのに、雨かしらん?


風が強いのも困るわ。


傘がさせないし。


色んな予定もたてられないわね。


スタバに抹茶といちごの合体フラペチーノがあった。メロンの具沢山もあった。














こんにちは、


★この投稿された一般投稿者の小説は、Aさんのものと出版社が決めたら、

Aさんのものである。

出版社がAさんを売ると決めたら、Aさん以外はクソゴミである。


一般投稿者の投稿作は、みんな自動的にAさんのものである。


Aさんとは業界関係の社員である。

業務関係の会社社長の親戚であり、所属構成員である。


商売人の家系で、有名私立大学の付属から大学に行っていたりする。

半島系外国人連合だったり、創業者一族だったりする。


結婚相手がメディア業界人だったり、編集者やプロの配偶者だったりする。


使用人階級の子孫は、ほぼ入っていない。
出版社の常識は、投稿者にとっては非常識である。


出版社は投稿者が大嫌いである。

それはもう、受賞者が決まっているからである。


受賞者は業界内部の者か、編集者と仲良しの者か、メディア関連会社の所属員である。


田舎者投稿者は生まれた時点で、すでに負けているのである。


使用人家系投稿者は、発展途上国製で頑張ってくれ。

田舎者労働者は夜行バスでなんとかしてくれ。


世の中を呪いながら祟りながら、死んでいってくれ。


それが、地方都市使用人の家系に生まれた者たちの運命である。


笑って死ねるのは、(棚ぼた人)だけ。

人生が楽しいのも(棚ぼた人)だけ。


新幹線に乗れるのも(棚ぼた人)だけ。

高級ホテルに泊まれるのも(棚ぼた人)だけ。


投稿者は不幸になるために生まれてきたのだ。

挑戦者は不幸になるために生まれてきたのだ。

使用人は労災で死ぬために生まれてきたのだ。


生まれた瞬間に敗北。

生まれた瞬間にクソゴミ。


親戚には障害児がいっぱい。

公立学校は勝手に頑張れ。


下層が子供を増やすと、コネなし職なし金なしが増殖するだけ。


かの福沢諭吉も言った。

「貧乏人には学問が不要」であると。


下層が減ると下層の仕事をする人が減るから。


東京都民以外は人にあらず。

東京の大家さんに金を払わない者は人にあらず。

東京の大学に金を使わぬものは人にあらず。


★田舎者に幸せはやってこない。

あの世に行くまで奴隷生活。

幸せをくれるのはココスだけ。



★幼稚園の先生にしばかれてから、脳みそがフリーズ。


他人様に興味がない。

誰かに興味を持つと、しばかれるとわかったから


自由を奪うのが欧米流。

村から追い出すのが日本のしつけ。


村からずっとずっと追い出されているので、永遠に戻ることはない。


誰が死んでも、気にしない。