★ただ今、某ポスターに夢中。熱しやすくて冷めやすいノラ。warm って暖かいしかないよね。 | ★どこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

★どこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


4Kで抹茶ストロベリィフラペチーノを撮ってみた(笑)私って、キレイ?



★投稿は人生の墓場。

★努力は人生の墓場。

★挑戦は人生の墓場。


★下層生まれは人生の墓場。

★下層とチビとブケイには、この世のすべてが人生の墓場。


おばあさんが顔が長い男と結婚させたので、おばあさんが悪い。


ノラが悪いんじゃない。

遺伝子で人生のすべてが決まる。


職なし金なし縁故なし。

年金払えだけが追いかけてくる。


で、皇室の人って年金を払う義務があるの?


エリザベス女王は無免許だったらしいけれど。


生まれてもいいのはそういう人だけ。


田舎者は抹殺されてお終い。



★オンナは誰かと別れると殺されることもある。


★ココスのデミシチューハンバーグ。

肉は一個(笑)一番安いのだから。






ココスの50000ポイント記念、極秘デザート!?(笑)
今までは何種かのサラダかデザートで選ぶようになっていたけれど、
今回はシークレット。でこれ。

まるでアフタヌーンティーセット!!
最近、アフタヌーンティーセット食べたかったのよね。

本家は、サンドウイッチやスコーンがついているけれど。
ミニミニケーキがたくさん!

安値でも英國屋で1600円くらいなのよ。
以前は1250円だったのに。

金は使うものね(笑)
これほど大きいとは知らなかった。パスタにしていなくてよかった。
ココス、ありがとう。

























★世の中は「蜘蛛の糸」のようである。

這い上がろうとする下層を追い落とすための罠があちこちに仕掛けられている。


テストの難易度の引き上げ。

何にでも英語のリスニングテスト。


特別な私立学校に行っていない者は、

下層学校行き。

決して成り上がることはできない。


「下層は上がってくるな」


それが上級国民の思惑である。


あなたたちは多言語がペラペラなんですか?


福沢諭吉も言った。

「下層に学問はいらぬ」と。


肉体系労働をする人がいなくなると困るから。




★4kで動画が撮りたいと思っていたけれど、

ハーウエイの古い中古だから

無理と思っていた。


設定画面を出してきたけれど、やはりなかった。


そうしてずっと前に諦めていたが、ふっと思うところがあって、

項目をビデオ設定にして、設定画面を出してきたら、(解像度に4k)があったよ。


最初から4K設定で良かったのに。

自分でやるの?


4Kにできるみたいな記事を読んでから、やってみたかったのよ。


やっとできた。2回めの正直。


ハーウエイちゃんは早くから色々とついていたよ。だからアメリカに干された?


今度の花火イベントで使ってみるわ。


無事に4kで撮れるでしょうか⁉︎



★出版社は投稿者が大嫌い。

誰も作者を探していない。

貪り食われて終わり。

田舎在住作者には著作権などない。



こんにちは、

ただいま風呂用ポスターで、英検二級の単語を勉強中。


書きやすいので電子黒板でやっている。

すぐに忘れちゃうのが玉にきず(笑)


以前のように、10回以上も書くのはやめたよ。


2回くらいにする。忘れるのは同じ(笑)


有名私立には、中学や小学校から上がってくる金持ちの子弟が多いから、

田舎在住使用人の子供は何かで抜けていないと無理〜!


公立大学も、電子頭脳が必要だから無理〜!


生まれた瞬間に、敗北が決定しているので、子育てに興味がない。

使用人には、夢も希望も未来もない。


1単語に1訳しかしかないのがいい。現実では意味がいくつもあったりするよ。

英会話と受験、定期テストとは全く別のことが多い。


会話は失礼になっても短文で通じることもあるが、定期テストは自分で問題集を買って、

問題と答えを丸暗記していないと、いい点が取れない。


インプットとアウトプットに、どれだけ金と時間を使ったかで、色々と決まってしまう。


やる気になっているのは、忘れても忘れてもやり続けるしかないと聞いたから(笑)


英語学習に燃えるのはのは初めてじゃないよ。


世の中にたくさん問題集や一問一答を、社会人になってから本屋で見つけて買ってみたけれど、

なかなか覚えられなくて(笑)


その後も単語を必死で書いたけれど、忘れるほうが早くて(笑)

使わないからね。


今はアマゾンで買ったメカの取説の英語を、必死に訳している(笑)


色々簡単で確実な勉強方法を考えてみたけれど、結局ン十年経たないと

熟成しないってことがわかっただけ。


モチベーションが低いから労働者階級の子供はダメね。田舎には夢も希望も未来もないもん。


医者家系とか教師家系とか商売人家系でないと、脳みそがフリーズ。


小遣いで日々やりくりするだけで、一杯一杯。


通勤通学塾通いで遅刻しないように、行って返ってくるだけでいっぱいいっぱい。


公立幼稚園の先生に5歳でしばかれてから、脳みそがフリーズ。


今はネットだけが頼り。


人は殺しに来るけれど、ネットだけが殺しに来ない。

神戸市公務員の子供の同級生は、殺しに来るけれど、ネットは殺しに来ない。


ネットだけが、有益な情報をくれる。


勝手に頑張れの公立学校はダメね。


先祖代々下層だとダメね。


難しい方と簡単な訳があったら、難しい方を覚えておく。


風呂用ポスターに、(warmが警告する)とあったけれど、(温かい)だよね。


ネット検索でも(温かい)としか書いてなかった。

後日探してみたら、下の方に(言い聞かす)というのがあったよ。

微妙に(警告する)かな⁉︎


他には(warnが警告する)とあった。


こちらは正しい?


風呂に貼れるポスターをアマゾンで買ったのに。

風呂はだめだな。

トイレに貼ろうかな。


親戚はトイレに色々と書いて張っていたという。

うちの下層ママに、そのような頭脳はなかった。


まぁ、あっちは専業主婦だったし。。



★投稿者は抹殺されるために生まれてきたのだ。

抹殺抹殺抹殺。


それが投稿者の運命。


無駄に頑張ってもムダ。






電子黒板は安いし消せるし、なめらかにかける。
小学生でもないので、ひらがな全開‼︎(笑)