★まだまだ花火イベントがあるよ〜!! 投稿したらずっと不幸で貧乏。下層はずっと下層。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。





世の中は「悪魔のカラクリ」で溢れている。

美味しそうに見えて、実は詐欺。

個人だけが損をするようにできている。

 

王道は王道ではなく、裏口が王道だったりする。

正攻法が必ずしも王道ではない。


コネや人脈だけが王道である。


それが世界の約束。


立身出世してもいいのは、商売人の子孫だけ。


 



 

 



 

 



 

 



 

 






 

 



 

 



 

 



 

 


こんにちは、


★来月旧友と会う約束をしたよ。


実家が太くて公務員のパパがいた元公務員以外は、労働者階級の子孫で代々貧乏なので、ゼーゼーで貧乏ヒマなし。


なかなか日程が合わない。


元公務員は、また聖子ちゃんのライブに行くんだって。


もう、お互いにいい歳なのに(笑)


聖子ちゃんのパパって社会保険事務所の公務員だったから、なにげに公務員びいき?


なぜかコーナンの人が海が見たいと追い出して、行先は南港付近になった。


神戸で集合の時も大阪のコーナンパートさんが海〜と言い出して、メリケンパークまで歩いたけれど。


ノラは山中で育ったけれど、別に海〜とはならなかったな。

ま、一昔前は港は荷役の仕事をするところで、一般人が散策するところではなかったから。

今は整備されて、海が近いけれども。


今でも、港周辺は港湾関係の会社が多い。倉庫とかも多い。


せっかくだから、海遊館に行こうと思うが、3人もいると行きたい場所がバラバラになるっぽい。


神戸のときはアトアに行ったばかりだったので、誘わなかったけれど。

アメーバピグ スナップショット

 


















久しぶりのエレクトリカルパレード。
youtubeにあった。満足満足。


アナ雪とラプンツェルとピーターパンって別々のテーマエリアになるのかと思っていたけれど、シー側に一緒くたにできるらしい。
(まだ行っていないから、具体的には)

美女と野獣はランド側。

ということは香港のアナ雪よりはこじんまり?かしら。
なーんだ。
その代わりバラバラにいかなくてもいいのね。別料金なので、行く日が決まったら、
チケットを取らないと。大体1アトラクションごとに2000円。

入ってから必死に予約らしいけれど、優先枠が(高級ホテル泊まり)にあるので
一般は厳しそう。

スタンバイパスがあるけれど普通に並ぶやつ。

走って取りに行かなくてもいい、ファストパスみたいなもの?

東京のインテリには、お安いわのお金額。

地方都市民には高額。

一人でいったら、6千円で済むわね。

家族が少ないと安く済むわ。
コスパがいいわね。

興味のない大人は、いかなくてもいいけれどね。

使用済みプレビューチケットを、メルカリで売っている。

芸能人とかメディア関係インフルエンサーに
促販で配られていたらしい。

まぁ普通だな。香港のアナ雪に行ったインフルエンサーの動画も見たよ。

使用済みに数千円って誰が買うの?

★YouTubeにたくさん映像があったからいいわ。

綺麗な映像の4Kを選んでみればいい。

田舎者は当分ランドにしよう。

ランドもお昼のパレードや美女野獣はDPAというチケットを取らないといけない。

ぱ、パレードも!?

世知辛いわね。

何度失敗しても何度も挑戦できる東京都民以外は、ダメそう。

水族館と東京タワーとスカイツリーだけでいいか。

普通にやって取れるのか取れないのか?

だめかもね。ガキンチョが多いから。

計画を立てるのがむずいので、行き当たりばったりでいいかも?

綿密に立てていっても、当日パークであれダメこれダメていわれるのよ(笑)

とにかく芸能人やビップ以外は、上手くいかなさそう。

日帰りを数回繰り返すのがいいのかもね。

楽々体験は花火イベントくらい。

フラのショウがなくなっている?

見ていなかったのに。















こんにちは、


★華がないと売ってもらえない。
ブ系とチビは100万年売れない。

★田舎者に世界は冷たい。
それが世界の約束。

民族によって育てられ方が違う。

日本人はスパルタ教育。
半島は過保護。
カトリックが多い国も過保護。
イスラムも過保護。

結局、職につけない、つかない外国人を少数の
日本人が食わしてやって、住まわしてやって一生が終わる。

労災で日本人だけが死ぬ。



★ネトフリに「VWARS」が来ていた。

ずっとあったけれど、見るのを後回しにしていたら、忘れてしまったんだよね。

ま、ほぼ地味な街限定の展開だけど、モンスターものなので、まぁまぁ。

主人公がアラン・ドロンに似ている。
少々恐面。

息子 ?

親戚?

欧米人ってあちこちで混ざっているから、誰系統でもわかんないわね(笑)

ググってみたけれど、全然関係がなかった(笑)

続きますって感じ。

★camdoでほぼ永遠にかけるという鉛筆を見つけたよ。
文明が好きなので、ひとまずゲット。

硬いものでないとと書けなかった。Hくらいの濃度。

最近はipadでしか絵も描かないから、鉛筆は不要だけれど、文明が好きだから。


★5月になったらココスに新しいパスタが出るよん。
生ハム付き。

楽しみ〜!!

★★またまた神戸港ウィークエンド花火があるよ〜‼
以下、コピペ。↓

メリケンパークのイベントや商業施設と連動した花火を定期的に打ち上げています。ぜひ神戸港まで遊びに来てください。 

●実施予定日 8月はいっぱい!!

[6月] 6月1日(土)19:25 6月15日(土)19:30 

[7月] 7月6日(土)19:30 7月20日(土)19:30 

[8月] 8月3日(土)19:30 8月10日(土)19:30 8月17日(土)19:30 8月24日(土)19:30 8月31日(土)19:30 

各日約5分間 ※荒天時など中止する場合があります。

 ●打上場所 メリケンパーク沖(6/1のみ神戸ハーバーランドモザイク沖) 
●神戸港ウィークエンド花火のロゴを使って盛り上げよう!