★ショート動画は、誰でもちょびっとだけ賢くしてくれる。投稿者は抹殺と決まっている。死ぬまで不幸。 | ★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

★どこにも書いていないことで抹殺★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。


 

 



 

 



 

 



 

 





























★何だか、ほぼほぼ特に夜が涼しいわね。常春の国になってくるのかしらん?


末期がんになる前に、熱中症で死ぬ予定なのに。


MRIを労災で忘れていたら、向こうから予約してくださいときた。さすがは私立の病院。


もう数年やっているし、変化なしだし、婦人科で脳腫瘍や膵臓がんとかは発見してくれないでしょ?

だから、もうやめようと思っていたのに。


遠いしね。


熱中症で死ぬんだから、がんの発見はもう不要だと思う!?(笑)


リブレ、ちょうどMRIの前日に終わった。

良かった良かった。


リブレはMRIでは禁止なの。消費期限の2週間が来る前に、外さないといけないところだったよ。


予約日、少々後にしておいてよかった。



★季節限定とか食べたいものが多すぎて無理〜。

マクドのピーチマカロンもいいわね。


田舎者は色々と諦めて生きてきたよ。

人生も諦めてきて、正解。


この世には、諦めるものしかない。





★「ゴジラxキングコング」

見たけれど。。。怪獣もの好きだけれど。


「猿の惑星」で大量の猿がぎゃーぎゃーとうるさいから苦手だったのに、(猿軍団)総出演だった。

キングコングがメイン。


微妙にがっかり。


長いのも辛い。


人間の活躍の場面が、今までの中で一番少ない?


大都会が登場しなかったのがちょっと。


人がキャーキャー言いながら逃げ惑うシーンが好きなの。

by  全人生いじめられっ子。



★贔屓にしていたハーバーランドの和食店が閉店してしまった。

本当に数十年あったのに。

柔らかいステーキ丼がお安く食べられたのに。

がっかり。


系列の三宮店だけになってしまった。


映画を見るために、ハーバーに行くことが多いので、ハーバーランドを贔屓にしていたの。


サイゼリアからステーキがなくなったしね。


ラムは人工の歯を折って8万円かかったから、ノラの歯にはダメ。。


ブ系は金がかかるばかり。


人生は、金だけが必要。


本当にがっかりだわ。

もう柔らかくて安いステーキを食べられない。


ココスには成型肉のがあるけれど。


クーポンで食べられるものが好き。


本当に安い店がなくなったわ。円安進行のせいかしらん⁉︎

中華に買い負けているのね。


でもステーキ以外もあったのに。

ほぼ和定食店だから。


日本のチェーン店以外では、インバウンドだよりにするのかしらん。


もう豚と鳥鶏しか食べられないのね。


いろいろとなくなって行くのが、秒読み。


ショート動画では時々英単語が紹介されてくる。
adhesive 接着剤
〜sive って最後にくるから形容詞っぽいと思ったのに
名詞だった。がっかり。

nail 釘
〜 もう忘れた(笑)
Venue 開催場所だった。

出てきたら、小さな電子黒板に書いて覚えようとしているけれど、
速攻で忘れる。

何でも聞いたらメモをする癖を子供の頃からつけていた方がいいと気づくのは
おばさんになってから(笑)

ノートだって貴重と思っていたよ。

それに大人の世界や受験なるもので、何をどこまで暗記力を求められるかなんて、

山中在住の下層のお子様には全く見当もつかないでしょ?

頭空っぽで生まれてくるんだから。


結局それで抹殺されるのよ。


上の大学は上級国民が支配する場所。

商売人が多い半島系が支配する世界。


みんな創業者一族で、社長や執行役員になれることがすでに決まっている。


下層はそこまで行くことができない。


カネがないし、山中住み犬小屋育ちだから。

ま、下層が子育てをしても下層。

バカと貧乏は、代々受け継がれる(笑)


★toeicの解答と解説をしてくれるショート動画も最近になってやって来た。

解説がまるで謎なぞ。リドル。


いやいやミステリーかな?


文章が訳せなくても、ここに来るのは副詞だから、選択肢の中で副詞なのはこの単語だけだから、これだ!!っていうの。


えぇ~! それってほぼ推理じゃあ〜!?


名探偵コナンかっ!?


伏線とか伏線回収とかはないけれど、推理力が必要。


そんなこじつけのような判断(独断)でいけるの⁉︎って感じ。


過去問からそっくりのが出るのかしら?


過去問を丸暗記!?


若かったらね。もう手遅れ。






★結局、漫画家のサイン会等で先生や同行してきた編集者と仲良しこよしになることが、

秒速でデビューの近道。


保険のおばさんのように親しく世間話をして、

漫画も書けますをアピールしたら、チャンスが来るかも。


投稿する人は馬鹿。


あなたがデビューできないのはあなたが悪いのではないの。

ご近所に、プロか編集者が住んでいなかったことが悪いのよ。








ココスのカリブチキン。スパイシー。確かクーポンがあったと思う。