★日本列島は半島系外国人様の国。田舎者が投稿すると商売人のもの。プロの子孫で決まり。 | ★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

★田舎者はどこにも書いていないことで抹殺される。人生はギャンブル★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★この世にはダメダメ条項がどっさりとあるが、義務もどっさりとある。
どこへ行ってもダメダメ。
手を挙げてもダメダメ。


★半島系外国人は市街地にどっさりといる。
そういう人と間違って見合いでもしようものなら、うんともすんとも言わない。

紹介者が知っているかどうかも不明。

喋りすぎると外国人だということがバレるからだ。
オシのような人が多い。
舌足らずも多い。

ローンが組めない外国人が優先なので、
公営住宅に入れてもらっている。

震災で新品のマンションが手に入ったので、
市街地で楽々ハッピー人生😁

目立つ所にいる人は、だいたい半島系外国人。


★甘酢漬け玉ねぎ作ってみた。
血糖値対策? 効くのかな?
大根は辛くなることがあるけれど、玉ねぎは甘めになった。




丸亀製麺のトマトカレーうどん。
もうリブレがないので測れない。
モールをウロウロしてから、家まで歩いて帰った。


いらないのに、一口ご飯がついていた(笑)
お味はね、カレーベースにミートソース。





★投稿すると殺される。

★(幸せ)は投稿しない人だけに来る。


★投稿すると、(不幸で抹殺)。

★地方民は何をやってもカス。

関東平野民だけが常に救われる。


★幸せでいてもいいのは、商売人だけ。


どうして商売人だけが幸せになれるの?


それはね、先祖代々市街地育ち生まれで、

商売人(経営者)でずっと金持ちだったからだよ。


日本人滅殺の後に、半島系外国人連合が上級国民の半数を占めていて、

お互いに推してあげているからだよ。


カトリックが多くて、同郷に推してもらって、

決して労災にならない居場所に居座るのだよ。


f欄大学とか多そう。

学歴がなくても、推してもらって入り込んでいそう。


戦後こっそり、日本人に成り代わった人とか、上手くやっていそう。

日本人ヤングを殲滅したから、戦後は養子の口がいっぱいあったもんね。


ブサイク度が似ているし(笑)

(ブサイク遺伝子を、日本人にうつさないで欲しかった(笑))


正式に日本人になろうとすると、官報に載ってバレるから、

有名になってから帰化申請をするか、

死んでもやらないかの二択しかない。


長い間異国にいると、兵役免除になるらしいので、儲かっている業種、

儲かりそうな業種、

市街地生まれ育ちで、労災にならない業種には

半島系外国人連合がずっと座っている。


その人たちが中華を阻止をするかどうかで、

日本が将来(中華)になるかどうかが決まってくる(笑)


日本人消費者は(年金払え貧乏)で減っている。

人工の歯や歯並びの矯正や医療費で、いつも財布は火の車。


結婚しててもしていなくても、火の車。


全人生が火の車(笑)


消費者が減ると死活問題になるので、

自国の人をせっせと入れている。

タレントにして作家にして漫画家にして、
なんとかしようとしている。
という感じですか。

中華vs半島。

滅びゆく貧乏日本人には、関係がない話。

日本という国は存続するけれども、中身はすでに三分の一が
元外国人に入れ替わっている。

日本列島という巨大な島をご近所同士で
奪い合っているというのが現状。

人が大量に死んでも、またどこからか連れてくればいいだけの話。

縄文時代からの日本人子孫って、ちょびっとしか
残っていないって。

縄文時代からの日本人の子孫は、内戦のたびにほぼほぼ戦死。

第二次世界大戦まで下層は、男は兵士、女は女郎と決まっていた。

為政者にとっては、使用人は数であって質ではない。
数だけ。数だけが重要。
有事の際の、駒としてだけの存在でしかない。

数がいればいいのであって、質もナニ人でも関係がない。

いざとなったら、兵士か女郎になってくれればいいのである。
現在は消費者と呼ばれ、戦後は金の卵と呼ばれた人たちである。

質を問われるのは上級国民の子孫だけ。
下層には学問は不要だった。

焼夷弾で亡くなった人たちは、商売人が多い外国人。

大震災でお亡くなりになったのは、ほぼほぼ市街地生まれ育ちの
半島系の子孫だからね。

日本人労働者階級は、山中にしか住めないから。

日本人、生かさず殺さず。

殺してしまうと、兵士にできないから。

プロの家族になるとチャンスが来る⁉︎


市街地商売人はトイレまで10秒だし、通勤地獄も通学地獄もないよ。

いつもハッピーハッピー‼︎







 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




































こんにちは、

またまたシェイクうどん。
シェイクしたら玉子が下に沈んでしまった。
掘り出しながら食べた。

「vwars」にもベトナム料理のテイクアウトで、こういうカップ麺が出てきていた。

女にも持ちやすいのがいいよね。

手が小さいから。

カップ系がいい。

カップラーメンを提案した人は天才。

冷たいカップラーメンは作れないから、夏は「シェイクうどん」は勝ち組、

★別の日に油淋鶏が乗ったものを食べて、しばらく休んで、1時間ほど歩いたら、あまり血糖値が上がらなかった。わーい!!

それから更に歩いたら、50くらい下がった。

自転車はダメだわ。

乗った途端少々戻ってきた。










ココスの。