★こんにちは。電子黒板に書いた絵が、一番上手い。もうすぐ熱中症で死ぬ予定。 | ★どこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

★どこにも書いていないことで抹殺される★いいねをよろしく★人生はホラー映画★ 投稿は不幸★ロボしか信用できない

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★下層の子供は不幸になるため貧乏になるために生まれてきたのだから、不幸の道をひた走ってね。子々孫々先祖代々、不幸で貧乏。


★ネトフリでシティハンターを見たけれど。

何?あれ?いきなり

「モッコリの歌」


「もっこりもこもこの歌」?

「モッコリモコモコの歌」

「モッコリもこもこの歌」

「もっこりモコモコの歌」

「モコモコモッコリの歌」


実写の人は声優さんのいい声には勝てないから、同じになれるわけがない。


声優さんは声が格段にいい上に、声メインで生きていけるから。


声優メインの役者さんと比べてもね。


で、「モッコリの歌」!?   (笑)


非日常的なシーンもある。


エンジェルダスト?(だっけな)のエピソードだから、少々のSF感とホラー感がある。


槇村さんの死亡を伝えるニュースのアナウンサーの声が神谷明さんだな。


animeよりも、一番先に実写にすればよかったのに。


銃刀法違反者が主人公(笑)


(息子さん)以外は全部だし。


なので、お子様は見てはいけません⁉︎(笑)




こんにちは、


★なぜか一番上手く書けるのが、電子黒板。
さらさら〜!!

ショート動画で紹介されることを書き留めている。
ノートの方がいいけれど。


ワコムの液タブみたいなお絵描き専用タブレットか
何かに

書くのがいいにきまっているけれど、

proレベルはバカ高いから。

一億円の資産がないと無理〜‼︎



ワコムさんは電機メーカーではないから、限度があるわね。
創業者一族にメカの天才がいれば別だけど。


赤いペン先がいいと言ったけれど、割れ防止用の板も取って
iPadオリジナルの画面になっていたの。
ガラスっぽいプロテクターシートは滑りやすいわ。
ない方がいい感じ。


そのまま書くと傷が心配なので、百均に売っていたコーティング液を塗ったよ。
少々描き心地が変わったかもね。


アップルペンシルがよくフリーズするから、メタペンに変えるけれど、

両方ダメなときもあるの。


いくら滑りにくいペン先があっても、アップルペンシルが使えないんじゃ〜ね。


最強なのは、自分の指先です(笑)iPadもスマホでも描けます。


タッチペンに極細があるといいけれど、100均の一番細いのでも、

5ミリか4ミリはある。

これ以下の細いタッチペンは見たことがない。


ワコムさんからCタイプ端子コード1本で繋げる液タブが出たけれど、

(youtubeでみたよ)OS内蔵でないから、iPadちゃんみたいに、
一台だけで使えるというわけにはいかないの。


ワコムさんはこういう手描き系だけでやっているので、
ちびちびとレベルを上げていくつもりだと思うわ(笑)

ま、最後はあなたの腕次第です(笑)





★先日、またまたモザイクのカニとしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってしまう。

しゃぶしゃぶがまた食べたいといった人がいたので。
ま、熱くなるとしゃぶしゃぶはね。

ご近所の駅にも、しゃぶしゃぶの店ができたけれど行ってないわ。

一人では行きにくいし。
偶然食べたい人と遭うこともない。
安くないから簡単には誘えない。
おごりも収入がなかったので、生まれたときから貧乏だった人は思いつくこともない(笑)

おごりばかりの人はお坊ちゃま。

ま、そうやって恩を売っておくのも、商売人には役に立つこともあるかも。

すぐ近くの(モザイク)にはビュフェとかに食べ放題の店もあるのよ。

一人では入りにくかったので、初めて行ったのはお店ができてから、ン十年後(笑)

3000円でカニと寿司付きだったけな。

ビュッフェのレベルはお値段的に普通。

しゃぶしゃぶ店よりもビュッフェ店のほうが安いのは安い。


世界中のカニが絶滅したらノラのせいです(笑)
たぶんおそらく。6人前くらい食べた。