★東京は怖い!? 田舎者が幸せと金を欲しがっても無駄。オリジナリティも人のものだからムダ。 | ★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★小説執筆の方が楽だと気づく★この世は(棚ぼた)しか勝たん★

★人生はホラー映画。不幸への道★いいねをよろしく★小説執筆の方が楽だと気づく★この世は(棚ぼた)しか勝たん★

こんにちは、現在アマゾンキンドルを中心に小説執筆活動中★頑張れば頑張るほど不幸★投稿するほど不幸★編集者作家に枕営業が効く★投稿作は売られる★商売人家系しかデビューなし★自分で書いて自分で読めば、地獄は見ない。



★山中生まれ在住投稿者は、頑張れば頑張るほど不幸になってゆくので、別に

頑張らなくてもいいだろう。


創業者一族以外には「年金払え」が追いかけてくるので、

張り切らなくてもいいだろう。


下層の頑張りは金持ちの足元にも及ばない。

だから人生は適当でいいのである。


★世の中は人が思うよりも。ドロドロで謎が多い。

ダメダメ条項や抹殺条項や、ガラスの天井があるものだ。

なので、無駄に頑張らなくてもいいだろう。


★あちこちからあれ払えこれ払えと来て、

結局何も残らないので、張り切らなくてもいいだろう。


生まれてもただの奴隷なので、そこそこ働いたらいいだろう。


法律も次から次へと変わっていくのでますます地獄になっていくだろう。


ブ系とチビと田舎者には職が乏しいので、

地獄の年金払えだけが待っているだろう。


★下層はジタバタしても下層なので、貧乏老後は確定している。

大地震でペッチャンコも、ほぼ確定している。


老後も不幸も確定しているのだから、ぼうっと生きてぼうっとあの世に行ったらいいだろう。


神戸市の公務員とその子孫は冷徹で意地悪なので、こちらも意地悪してもいいだろう。


何とかなるのは今だけ。


今だけ。



★楽々人生のポストは、みんなみんな外国人と

外国人である商売人が押さえている。


f欄大学が減ると一番困るのはそういう人達である。

楽々ポストについている外国人と商売人の子孫だ。


f欄大学に行くと、外国人や元外国人に

金を払うことになる。


楽々人生を送ってもいいのは、外国人だけ。

金持ちになってもいいのも、外国人だけ。


貧乏でいるのは子々孫々、日本人だけ。

日本人下層は、中華通販しかできない。

明日も明後日も、ずっと貧乏で不幸。



★シーインかテムで歯磨き粉をさしておいて

下のレバーをブラシでググッと押したらチューブから

ペーストを絞れるというのを買ったの。


右手の指に力が入らなかったから。

フタをとって搾り出すと言うのが、

指が痛くて無理だったから。


ま、最初は便利でいいと思っていたけれど、

チューブを一本とちょっと使っただけで、

貼り付けていた鏡から落下してしまった。

もうくっつかないみたい。


四ヶ月ほどで、あっけなく終わってしまったよ。


★投稿しても人のものなのに、投稿する意味がわからない。

バカじゃないの。

アマゾンキンドルが一番安全だよ。

外資が一番いい。


★手首の骨折により、手根管症候群になっている。

指は折っていないのにグーができないので、

小銭を握ったまま、チャックを開けて小銭を

財布に入れようとすると、小銭を落とすことが多い(笑)


カードがいいわね。


でも電車とかはコインが必要だし、お釣りとして小銭が戻って来る。


★田舎者が幸せになろうとすると、抹殺される。

田舎者が金持ちになろうとすると抹殺される。


抹殺が、投稿者にはつきもの。

抹殺が、田舎者にはつきもの。


下層と田舎者は抹殺されちゃって。


★清書、吹き出し、セリフ含めて
14pまで出来たよ。
50枚は地獄。

コミケの同人誌なんて
ペラペラなのにね。


印刷に出すと印刷所からどこかに流されるし。


田舎者の作品は何をしてもどこからか流されて、
誰かのものになるというシステムなのかも。


自動がいいわ。
市街地に、自動販売機みたいな印刷所ってなかったかしらん。

アニメーターの原画や動画の人は上手いし、
人の絵でもなぞれるので、そういう人がバックにいると無敵。

アニメーターって安いっていうけれど、
最後にはゴースト漫画家として稼がせてくれるのかも?


知らんけど(笑)



「東京って、こえ〜!」
   
by 帆高&田舎者



AIに書いてもらわないと無理。
下書き兼ネームを読み込ませたら
清書してくれるAIはいないかしらん?

下層の親には知的な趣味がないから
お手伝いは絶望的。


★(年金払え)が70歳までになったら地獄よね。

サイゼリアでしか外食ができないよ。

ココスのデザートだけにしようっと。


生き残れるのは、コネも金も使える商売人ちと、

代々金持ち家系だけ。


将来は中華になって日本人と日本語が絶滅。

元外国人と少量の山奥日本人だけが残って、

最後は「日本族」になるのよ。


最初は地方都市から。