今日のテーマは

「年々体重が増えていた

60代女性が3.5ヵ月で

-10kg痩せました!

 

* * * * * * * * * * * *  

 

ただ今LINE公式にて、

「1ヵ月で-4.5kg痩せた!食事改善の秘密」

について書いた小冊子を無料プレゼント中!!

 

登録は無料ですので、よろしければ、LINE登録して下さいね^^

 

           LINE登録はこちら

    ↓↓↓

友だち追加

*プレゼントは先着30名限定*

 

* * * * * * * * * * * *  

 

 

何度もリバウンドして困っている方が

好きなお菓子やパンを楽しみながら

簡単に痩せる方法をお伝えし、

50〜60代女性が

最大30日でマイナス5kg痩せています!

 

 

1万人栄養サポート経験あり!

自身も10㌔痩せた経験がある

管理栄養士

 

 

3Dダイエットコンシェルジュ

半田久美です。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます^^

 

 

今日のテーマは

「年々体重が増えていた

60代女性が3.5ヵ月で

-10kg痩せました!

①オンラインダイエットサポートで

60代女性が10kg痩せました!

オンラインのダイエットサポートですと
なかなか痩せるのが難しいと思われると思います。
 
60代女性が綺麗に痩せられました^^
高めだった血糖値も下がられました。
 
 
 
パンやお菓子作りが好きで、
年々体重が増えていることがお悩みでした。
 
お菓子作りを楽しみながら、
3.5ヵ月で-10kg痩せられました^^
 
痩せるだけでなく、風邪ひきのお孫さんが来られても
風邪をもらわなくなったそうです。
 
免疫力がアップした点も嬉しいですね!
 

②ダイエットサポートを

受講されたご感想とアンケート 

 

★3Dダイエットコンシェルジュのサポートを受けて、

良かった点はどんなところですか? 

辛くない、おやつも食べれる❗
 

★身体に良い変化を教えて下さい。

身体が軽くなった。

イライラが減った。

気持ちが前向きになっている。

ウエストが細くなった。(ズボンにゆとりを感じる。)

 

 

★ダイエットサポートを受けた結果に満足されていますか?

満足している。

 

★3Dダイエットコンシェルジュ 半田久美はどんな人物ですか? 

明るい❗ポジティブ❗親身になってくれる人です♥️

 

★当ダイエットサポートをどんな方におすすめしたいですか? 

ダイエットを諦めてる人、年配の人

食べ過ぎた時や停滞期にリバウンドしなかったのは、

久美さんのおかげです。一人では、絶対リバウンドしてたと思います。

 
★LINEからも嬉しいメッセージを頂きました^^
 
3/6(土) 21時〜
のライブで60歳女性が痩せた秘密を
お伝えします!

 

シフォンマジシャン松本玲沙さん

インスタでコラボライブをします^^

 

まずは3Dダイエット法が

気になる方は是非明日のライブを

ご覧下さいね!

 

お時間になりましたら、こちらをクリック^^

↓↓↓

 

 

二人のInstagramをフォローして

ライブをご覧くださいね(^^)

 

Instagramはこちら

↓↓↓

松本玲沙さんのInstagram

半田久美のInstagram

 
3Dダイエットコンシェルジュ 人気記事
  ★痩せない50代女性が痩せた!痩せるために必要な選択とは?

  ★簡単にすぐ痩せられる人と痩せられない人の違いとは?
 


 

 

*************************************

 

★ご提供中の無料サービス★

『本当は教えたくない!運動無し!

2ヵ月でマイナス6kg痩せた秘密』小冊子🎁

無料プレゼントのこちらから受け取って下さいね^^

↓↓↓

 

 

 

無料ダイエットセミナーはこちら

↓↓↓↓

 

 

*************************************

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^