未来への憧れ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは♪チビゆづです✨

4月18日の誕生花はアルストロメリア

花言葉:未来への憧れ、凛々しさ、持続

憧れの人を思いださせます✨🥹✨

そして4月18日の誕生日の方には

アメリカ🇺🇸の心理学者の

ハワード・ベッカーさんがいます。

ハワードさんは「アウトサイダーズ」を

1963年に発行し「逸脱などの行為は

他者からのラベリング(レッテル貼り)

によって生み出される」という

“”ラベリング理論“”を発表しました。


人とちがうこと。

身体的であったり、考え方だったり

行動だったり、他の人とちがうことで

逸脱者としてレッテルを貼る

そんな社会の在り方について

一石を投じました。

人とちがうことは、個性であって

時には神様から預かった

苦しい試練であったりするかも

しれません。

ですが誰に対しても公平で

レッテルを貼ることなく

凛々しく生きている人を

チビゆづは知っているのでした😚

 ✨✨💫✨✨ ✨✨💫✨✨ 

🌸🌸羽生選手へのメッセージ

たくさんのご参加ありがとうございました😊

✨メッセージは動画にまとめYouTubeに

アップする予定です✨またお知らせします✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように