その人が自分から発した「光」みたいなものが僕っていう媒体 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


AERAメイキングより

原宿に4月9日にオープンしたハラカド。こちらでは昨日からAERAのイベントが開催中✨

開催は4月23日までと短いスケジュール🗓️

会場ではAERAメイキング動画が2つ映し出されています☺️✨

ステキすぎて、ついつい見惚れてしまい言葉が脳に入ってこないので、文字起こししましたおねがい

羽生結弦選手:

例えば物を見る時とかもそうですけど、結局、例えば太陽とかの光があって、で、その光を、うんとなんか、いろんな、なんていうか、その光を反射した、その波長が目の中に入ってきて、それを脳が処理して、その色だって認知してるわけじゃないですか?それがなんか、なんとなく、その、自分の演技もそうなのかなって思っていて、言葉とかもそうなのかなって思っていて、その言葉を聞いてくれた人とか、見てくれた人とか、自分の演技を見てくれた人と かが見てるものって、多分その人にしか見えないもので、きっとその人が、自分から発した光みたいなものが、僕っていうその、まぁ、なんか鏡みたいな媒体みたいなものを通して、また自分が見えてくるから、それが何かしらの感情につながったり、何かしら思い出したりと、感情につながったり、何かしら思い出したりとかするのかなっていうのを常に思ってるので、なんか僕は、見る方々の感情の鏡とか、媒体って思ってます。僕は皆さんに応援されて、で、こうやって、いろんな方々に支えられているから、その夢というものを追いかけながら進んでいくことができるんですけど、皆さん、例えば1人になった時とかに、夢のことについてとか、希望のことについてとか、別にそんなに考えないだろうな、だけれども、実はそれをちゃんと認めてあげて、自分の心を深く深く掘っていくと、実はちゃんと夢とか希望とかあるんだよ、例え誰からも支持されなかったとしても、誰からもサポートされないって、思ってたとしても、きっと、その自分の中にある希望とか夢っていうものは、支えてくれてるんだよっていうことを、まぁ、自分は人生の 中で強く思ってきたんで。




⭐️その人が自分から発した
みたいなものが
僕っていう媒体⭐️


羽生結弦選手を見て感じること

それは自分自身の心を映していると

言ってくれていること

多くの人が「綺麗だ」と思う

その心が綺麗で光みたいなんだって

そんなことを言ってくれることが

あまりに尊くて泣けてきますね😭


ハラカド行ってみたいです🥹✨

 ✨✨💫✨✨ ✨✨💫✨✨ ✨✨💫✨✨

🌸🌸羽生選手へのメッセージ

たくさんのご参加ありがとうございました😊

✨メッセージは動画にまとめYouTubeに

アップする予定です✨またお知らせします✨

 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸 🌸🌸🌸

人気ブログランキング

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈公開されている記事、写真、または個人的に会員登録している素材サイトのイラスト、画像などを使用しています。不都合があればお知らせください🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋。素人による個人的なブログのため、訳は正確性にかける部分もあります。ブログに掲載しているすべての内容は参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
幕張メッセ付近のホテル
空室がすぐチェックできるように