いろんな災害だったりとか いろんな不幸だったりとか僕自身寄り添うような活動をしていきたい | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

 



 

インタビュー部分文字起こしをしました

羽生選手:このリンク(フラット八戸)

ではないんですけど、

えー、この八戸に
震災後、すぐに、
「ここに来て練習しにきていいよ」
って言っていただいて
2011年12年シーズンの
プログラムたちを八戸で
暗い中で
それこそ、天井を
ちょっとだけ開けてもらって
日の光で振り付けをしてもらいました。
東日本大震災含め、
えー、いろんな災害だったりとか
いろんな不幸だったりとか
そういったものに
やっぱり僕自身すごく
寄り添うような活動
これからもしていきたいなって
思っているので
まぁ、今回はみなさんの心の中に
うったえかけるようなことが
少しでもできたらなって思っています。

文字起こし終わり


涙が出てきてしまいます

本当に、もうなんというか

心に訴えかけられすぎて

ぎゅっぅっとなります🥺

しっかりと演技を目に焼き付けたいです

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

中村さんとのコラボがどんどん

親密感が増しているとのお話も

うかがっています🌟素晴らしいチェンジに

なりそうですね(^。^)✨

貝塚さんも青森へ到着✨

毎日新聞さん始め,メディアは集結。

サッカーもありますし、報道関係の方々も

いそがしくなりそうです💪🏻✨

翌日のスポーツ紙も楽しみですね✨

過去のチビゆづギャラリーはこちら→ソース

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります🙏