ぐりりちゃんの文字起こし | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

八戸公演の羽生選手のお姿が宮城県の皆さんに公開されちゃいましたね( ´∀`)うらやましいです✨

前髪が少しのびたような。。

少し頬が痩せられたようにも思います。

プロジェクトマッピングも別角度から✨

輪の中に手をつく時、ゆっくりと

時間をかけて、何かを還してているようだったと

口コミであったとおり、思いがこめられていました✨

明日、いよいよ八戸公演が公開されますね😭

本当に楽しみですね✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

ぐりりちゃんにYouTubeで公開してほしいとお願いをしたら、大人の事情で無理だと教えてくれて、でも文字起こしをしてお話しをおしえてくれました😭優しいです。

公式Twitter貼っておきますね✨

編集のお兄さんもありがとうございます。🙏✨

 

 

とっても優しいぐりりちゃん。

11月29日にぐりりぶいぐるみの発送の

お知らせがきてから全く届かなくて・・・

また仙台にいっちゃっているのか・・

と思ったのですが、あれ、仙台からくるはずなのに😅

ちょっぴり心配なのでした( ◠‿◠ )

過去のチビゆづギャラリーはこちら→ソース

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります🙏