バナー登録しました | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

リクエストがありましたので

明日の最終日を記念して

A3バナーを作りました✨

登録番号は 02919886

セブンネットです。

プリント期限は12/11までです。

よかったら

ご自由にお使いくださいね( ^∀^)✨

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

またプロローグ忘れないキャンペーン!

クマともオリジナル応援グッズにも

お約束していたとおり登録しました。

専用サイトにはいる合言葉「輝く未来へ」。

こちらは明日まで割引キャンペーン中。

会計画面でクーポン利用の項目に

ビッグ」と入れると

さらに各商品1点ごとに500円引きになります。

(私個人への利益は1円もありません)

割引キャンペーンは明日の14時までです( ´ ▽ ` )
 私もいつもキャンペーンで買ってます☺️

また、みなさんからお預かりしていた

メッセージお誕生日動画も完成しました。

12月7日0時に公開予定です( ◠‿◠ )


いただいたメッセージはなるべく

読まないようにしていたのですが

(羽生選手へのメッセージなので)

 

それでも目に飛び込んできた

思いとか、言葉とかに

なんだか時折、涙がこみあげてきました。

 

メッセージが力になるといいな。

喜んでくださるといいな✨

読んでくださるといいなって願っています。

 

動画のリンクは12月7日にお知らせしますね。

 

また、動画なのですが

羽生選手が動画をがんばって作って

いらっしゃったので

私も初めての動画編集ソフトを使って

BGMなどもつけてみました。

 

上手にできているかはわかりまんけれど

がんばりましたので

みなさんの思いを表現できていたらよいなと

思っています。

また、参加したかったけど、

できなかった。そんな方々の思いも

一緒に届けたいなって思っていますimage

明日、いよいよプロローグは楽日。

素晴らしい1日となりますように。

image

そういえば、私はブルグ13(桜木町)に

ライブビューイングの席がご用意されました。

横浜公演から引き続き2度目となりました✨

もし、見かけたらお気軽に

お声かけくださいね( ´∀`)✨

過去のチビゆづギャラリーはこちら→ソース

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります🙏