追記 ヴィンセント・ジョウ選手 学業優先のためWD | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


スケートカナダ🇨🇦✨ソース
18人がカナダに向かっていると✨🤭✨
男子エントリー✨
......................................................
ドイツ🇩🇪からカナダに向かっているポールさん
クリケのヴィクトリアちゃんが紹介してくれました。
ポール選手のInstagram🤭に世界選手権の時のお写真がアップ。two legendとコメントとともに羽生結弦選手とネイサン選手との2ショットをアップされてますソース
......................................................
ケロウナは準備万端✨
テッドさんからセットアップされた様子が届きました✨☺️✨いよいよ開幕までカウントダウン✨
......................................................
追記
ヴィンセント選手WDソース
学業優先のためGPおやすみです。
そういえば、以前インタビューで大学から練習拠点のリンクまでも離れていること、ブラウン大学は1年目がとくに厳しくスケートとの両立が難しいことも話していましたね。(ソース探してみます)。だからオリンピックシーズンは学校を休むことになるけど、休みたくないとも葛藤していた記憶があります。
GP欠場はたいへんな決意だったと思います。しかしご両親が苦労されてきている姿、アメリカではスケートを引退したあとの仕事が限られていることなど、冷静に将来を見据え、悩んだ末の決断だったと感じます。ケガじゃなくてよかった💦
意訳
GP中国杯、ロステレコム杯を欠場することが僕にとってのベストな判断だと、決断するまでとても悩みました。 ここ、プロビデンスでの(スケートの)トレーニング状況は、大学側からの考慮が得られず困難でした。 学業と試合の両方に必要な時間とエネルギーを注げませんでした。
すみません。ですが、僕は(スケート)戻ってきます。これまで以上に良いくなります。
サポートに心から感謝しています! 
https://www.instagram.com/p/B38BMLnHxsX/?utm_source=ig_web_copy_link
......................................................
ヴィンセント・ジョウ選手GP欠場。
三原舞依選手も中国杯🇨🇳欠場が発表される中、
表彰台に上がるような素晴らしい選手の不在。
寂しいですが、無理をするよりも、自分を一番に大切にして欲しい。そして笑顔で戻ってきてくれる日を心から待っています✨
ジャパンオープンで元気な姿を見せてくれていたヴィンセント選手。もともと脚に生まれつきのトラブルがありました😢 (2013年先天的に負傷しやすい膝の問題を解決するための手術。シ2014年右膝の外側半月板を断裂し休養などもありました。wikiより)そんな中4回転ジャンプもがんばってきたヴィンセント選手。
さきほど本人からのメッセージも届き、ケガではなく学業優先とわかり、本当に安心しました。
オリンピックシーズンに向けた決断✨
がんばってください✨
......................................................
お写真などありがたくお借りしました✨

✨着せ替え専用まとめサイト
CHIBI YUZU DAYSはこちら→ソース