目に見えないチカラ✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

美しすぎる矢口享さんのお写真ソース
ケロウナに出発されたようです。CanonからSONYへとカメラを変える方が増えています🤭素晴らしいお写真の数々、期待しています✨

......................................................
キスクラよりソース
松岡修造さんコメント一部抜粋

織田信成さんコメント一部抜粋
✨😭✨本当に素晴らしい2人。織田さんはSPURにて、羽生結弦選手のことを『命がけでやっている』と話してくれていました。それが大げさでもなく真実なんだと。どれだけの覚悟で挑んでいるかを表してくださっていて泣けそうになりました。本当に織田さんありがとう✨😭✨
......................................................
間も無く配信リリース🎉🎉ソース
......................................................
能登直さんラスベガスソース
移動は明日でしょうか?きっと田中さんと行動を共にされていらっしゃるんでしょうね✨
小海途さんもケロウナへ出発と長久保さんも呟いていらっしゃいました✨☺️✨カメラマンさんたちが再びカナダに集合ですね🇨🇦
......................................................
スポーツナビ記事に山本草太選手
アプリ限定(無料☺️)記事 一部抜粋ソース
......................................................
フジスケートソース
スケートアメリカに出場した選手のみなさんや、ノービス、インカレなど写真をたくさんアップされています✨
坂本花織選手、親友の三原舞依選手のこと自分のことのように切なく心配されていると思います。三原選手のエールを力に✨頑張ってください✨
......................................................
素晴らしい演技をありがとうございました✨
......................................................
日本には🇯🇵神話と神秘が息づいていると
世界中に知らしめた瞬間でした✨
https://twitter.com/nhk_news/status/1186514384501256193?s=21
......................................................
即位の礼で、降り続いた雨が上がり、低い位置に虹が🌈かかるという不思議な現象。
日本神話ではイザナギイザナミが虹を渡って下界に来たとされています(Wikipediaより)。本当に地上にいらしたのかと感じてしまいました✨🤭🌈✨
このような不思議な光景を見て、SNSでは羽生結弦選手の凱旋パレードを思い出された方の呟きがあちこちで上がっていますね✨
うだるような暑い中、パレードが始まる瞬間に、爽やかな風が吹いた。当時の不思議な体験を思い出される方も多いようです。
自然を敬い、目に見えない大切なものを感じ
生命の大切さを知る。
誰かのために生きているそんな方の元には
見えない御加護があるのかもしれないと
あらためて感じた瞬間でした✨

お写真などありがたくお借りしました✨

✨着せ替え専用まとめサイト
CHIBI YUZU DAYSはこちら→ソース