御曹司がいらっしゃいました(*´ω`*)✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

朝一番の宅急便✨
みなさんのところにも届きましたか?
チョコより早く届いた御曹司様風
クリアファイル(*´Д`*)✨
なんだかもう、ありがとうございます✨
朝から麗しいです😭😭
ただ、ガムはもう何年分かわからないぐらい
あります(・∀・)…。ハロウィンで配る?
......................................................
そして本日配信リリース
すっかりtoshIove💕なので、購入しました。
目覚ましのアラーム⏰曲にしています✨
日本代表応援ファンbookでは、ギター🎸が0.5秒遅れただけで気付く羽生結弦選手の音楽に対するこだわりも語ってくれていました。
先日の秘密の花園では、ちょっとだけのものすごいサプライズを聴かせてくださって、
羽生さんが大好きな曲だと残テについて話し
ユヅさんと語る口調が優しくて
ツイズルサンドもできるらしいtoshIさんが
本当に大好きだなぁ。純粋な方だなぁと思いました。壮絶な人生の中、魂をピュアのままに保てることは、その心が本当にクリスタルのように輝いていらっしゃるから、染まらないのかもしれません。それは羽生結弦選手も同じですね。
お友だちが「羽生くんはダイヤモンドみたい💎に輝く宝石で堅くて何ものにも傷つけられない」と話してくれました。
私は、それまで、羽生選手がスケートを離れた部分では、誰よりも傷つきやすくて。それは、すべてをうけとめようてしてしまうからで。そして、羽生結弦選手に出会った人が浄化フィルターを通ったように綺麗になって生まれ変わっていくような、そんなチカラをもっている印象をもっていました。ですが、確かに、スケーターとしての羽生結弦選手はダイヤモンドのように煌き。絶対に曲げない。すべてを跳ね返す強さ。美しさがあります。toshIさんも歌への妥協は一切されない。
美しく、強いからこそ、FaOI では、たくさんの方の心に、2人の姿が突き刺さったそう感じますよね✨
......................................................
横井ゆは菜画伯は上達されました👏👏👏✨
......................................................
友野一希選手
チーム ミーシャですね✨面倒見がよいミーシャさん✨人望もとてもありそうです✨☺️✨
......................................................
今日は、ちょっとこれから病院に行こうかなと思っています。昨日、足を滑らせて、とっさに支えた左手をグキっとやってしまいました😅骨は折れてなさそうですが、腫れてきています💦💦
ケガをして思ったのは。痛いというより、ケガをしたのが羽生選手じゃなくてよかったと、わけのわからない思い。自分がケガをするのは全然かまわない、羽生選手が元気でいてくれたらという、泣けてきちゃうぐらいの切望。

きっと、みなさんも泣きたいような思いで
スケートカナダを待っていらっしゃると
思います。元気でいてほしい。
望むような演技をしてほしいと✨
ケロウナには早ければ今日。
ケロウナは、夕方6時頃ですから
お昼ごろに姿が見えるでしょうか?
明日かな…(*´ω`*)?

お写真などありがたくお借りしました✨

✨着せ替え専用まとめサイト
CHIBI YUZU DAYSはこちら→ソース