『聡明コメント』に評価の嵐 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

 

 

 

 

 

 

【パリ五輪代表】『平野美宇』

落選した➡『伊藤美誠』への思い明かす

その分まで頑張る責任がある

なんと 素晴らしいコメントだろう

思わず涙がこぼれてしまった・・・

【人間には品格が大事だと】

つくづく思う!

 

 

 

 

 

卓球女子でパリ五輪代表に決まった

『平野美宇』(23=木下グループ)が

シングルス代表の座を最後まで競った

『伊藤美誠』(23=スターツ)への

思いを明かした

 

『平野美宇』は5日・・・

都内の所属先で

代表の3枠目に選出された

『張本美和』(15=木下グループ)と

会見に臨んだ

 

約2年間に及ぶパリ五輪の選考レースは

先月末の全日本選手権で終了し

 

『早田ひな』(日本生命)と

シングルス代表の座を獲得した

 

『平野美宇』 

「今日改めて五輪代表が発表されて

本当に決まったんだなという気持ちと

ホッとした気持ちの両方がある

もちろん ここからが本番だと思っているので

五輪本番で金メダルを目指して頑張りたい」

と笑顔で意気込んだ

 

団体戦要員の3枠目の行方が注目されたが

『伊藤美誠』は落選

 

『平野美宇』

幼少期からのライバルについて

『伊藤美誠』選手とは小さい頃から

競ってきて『伊藤美誠』選手がいたから

ここまでこられた一番尊敬できる選手だし

負けたくない選手でもある」

と特別な思いを明かした

 

 その上で夢舞台に向けて・・・

 

「もちろん『伊藤美誠』選手もそうだし

それ以外にも選ばれなかった選手がいる

その分まで  私たちは日本代表として

頑張る責任があると思う」

と覚悟を示した

卓球ランキング
卓球ランキング