❶伊藤 ❷【夢企画】中国ビッグ3男女直接対決 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【第二部】(後半)予告編

中国トップスリー(当然世界トップスリー)の

男女が直接対決という

夢のような企画を【中国卓球協会】が実現させた!

 

★❶❶ 「許昕」Vs「孫穎莎」

 
 

★❷❷ 「馬龍」Vs「劉詩雯」

 
 
 
 
 

★❸❸ 「樊振東」Vs「陳夢」

 

「何だよ」・・・「何よ」審判ミスが原因か?

寡黙な二人が・・・まずい 喧嘩しちゃいけん!

五輪控えて直接対決・・今ナーバスな二人・・・

 
 

第二部でどうぞ

第一部は「五輪伊藤」です

 

【第一部】「五輪伊藤」

「伊藤」が折に触れ口にする言葉・・・

<動いて足腰で点数を取るそれが大事>

その「伊藤」の動きが悪い・・・

足、腰、が機能してない・・・

一番機能しやすいところまで球を呼び込んで

打つのが一番活きた球が打てるのだが・・・・・

その一番身体が機能しやすく

威力有る球が打てる地点まで

球を呼び込む前に打ってしまっているので

ミスのオンパレード・・・・・

呼び込んで(充分引き付けて)

「伊藤」の表ソフトラバーの特徴を活かした、

いわゆる【弾く】打球でバックハンド攻撃を

仕掛けてゆくのが【変幻自在伊藤卓球】 なのだが・・・

ポイントまで球を呼び込む前に・・・

大一番の決勝を賭けた「孫穎莎」(中国)戦という事で

緊張感から気が焦るのか・・・?

平常心を失っているのか・・・

・・・とにかく・・・

打球点が悪い・・・(早打ち)

急ぎ過ぎて「伊藤」自らが言ってる・・・

【足腰】が全く機能してない!

AIのロボットのように突っ立ってただ腕だけで打ってる・

これでは球に威力もなければ・・・

それより何より・・・

ミスばかりで見ていてさすがに私もイラついてきた・・・

 
 

 

・・・・ここから乾坤一擲・・・・・

・・・全集中で打て―

 
 
 
 

全ては・・・・・

最初に行われた混合ダブルスで中国を破り

オリンピックで日本として初の金メダルという

:とてつもない事:をやってしまい・・・・・

そこから・・・メンタル面が異常をきたした・・・

 

金メダリストのプレッシャーなのか・・・

私は世界一という悪魔の囁きなのか・・・

 

「伊藤」の中で中国を破り・・・

金メダルという・・・・・

とてつもないモンスターが頭を支配し・・・・・

平常心をなくしたまま・・・・・

 

準決勝戦・・・

天下分け目の合戦に突入していった、、、

 

 

劣勢の中で・・・・・

「伊藤」はなんとか勝機を見出そうと

【変幻自在】の一つ・・・

【視覚】に訴える変化に出た・・・

相手が「変なポーズのサーブだなー」

そう思うだけでいいのだ!

 

何をやっても効果なし・・・

こらこら世界トップランカーが下品だよ!

 
 
 
 
 

集中力切らしたらあかんで!

 
 
 

【五輪卓球】

 

「準決勝」

「伊藤美誠」敗れる 

 

本来なら対等に戦えたはずだ・・・

もうしょうがない、

 

 

 

銅メダル懸け3位決定戦へ…

「伊藤」悔し泣き・・・

 

 

【第二部】

 

実は中国女子軍団は・・・

【東京五輪】で優勝する自信が

全員100%だった!

それはこの企画で

自信をつけたのが大きかった!

 

中国は【東京五輪】直前に・・・

とてつもない企画をたてた、

世界トップランカー(中国トップスリー)の

男女を直接戦わせるという

他の国では考えられない

仰天プランを打ち出した、

 

これはお遊びではない!

手抜きなどしたら・・・

国技である卓球に目の肥えた

多くの観客を入れてるのでブーイングが起こる!

歴代の【大満貫選手】も迎えて・・・

「大楠」(大満貫選手)(来賓)で入った!

 

7セット勝負で世界大会と同じセット数だ!

【中国卓球協会会長】「劉国梁」列席の元

 

【東京五輪】男子監督・女子監督も

当然ベンチ入りし・・・

男子ベンチには

「秦志戬」(チン・ジィジェン)(中国男子監督)

 
 

女子ベンチには

李隼(中国女子監督)とスタッフが入った、

 

さーいよいよ・・・

世界トップクラスの男女が直接戦う

お膳は整った・・・・・

 

トップは「許昕」Vs「孫穎莎」

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

「孫穎莎」に続いて・・・

「劉詩雯」も勝ちそうな雰囲気ではあったが

ここもフルセットまでもつれ込み「馬龍」が勝った!

 
 
 
 
 
 
 

締めは世界ランク一位同士・・・

「樊振東」Vs「陳夢」戦

世界トップランカーの意地の張り合いで・・・

あわや乱闘はないが・・・

一触即発のにらみ合いが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでトラブル?