芸術系腐女子 | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

幼い頃から絵を描くことが好きだった・・・

自分の殻に閉じ籠るのが好きだった・・・

人との接触は必要最小限にとどめたかった・・・

 

絵のこと以外何もしてない・・・

眼鏡にすっぴん鏡も見ない・・・

テレビもない・・・

自分に興味もない・・・

万年床で一日15時間絵を描いていた・・・

 

自己嫌悪・・・

拒食or過食の繰り返し・・・

 

こんな腐女子だが・・・

生活は確立させなければ生きていけない・・・

 

閉じ籠りの対極に位置する・・・

モデルを生活の生業(なりわい)に選んだ・・・

 

「神戸コレクション」という

フアッションショーのモデルオーディションを

きっかけに生活の基盤をかけ活動を開始した・・・(2011

 

 

丁度その頃・・・

AKB48の第十三期メンバーオーディションがあり

「おもしろそうだから受けてみよう」

・・・・とチャレンジした

 

当初は末端組織のNMB?【←間違いかも?】

在籍したが‥その後スーパー研究生として

AKB48に移る・・・

 

だが多忙に加え精神的に不調が続いており

手抜きなどいい加減なことが出来ない

性格もあり自分で自分を追い詰め・・・

実質わずか10か月でAKB48を離脱した・・・

 

元々人間嫌い、閉じ籠り気質なので・・・

アイドルなどに固執はしない・・・

世に出る媒体の一つとしてだけだ・・・

 

アイドル活動休止後・・・

自己嫌悪に陥った・・・・・

今に始まったことではない・・・

 

自分の事が自分でも嫌で嫌で

自分に怒りすら感じていた・・・

 

17歳の時の摂食障害・・・

食べては吐き、吐いては食べる・・・

 

この世の生き地獄・・・まさに地獄絵図

 

コントロールの効かない食欲をなんとかしたくて・・・

ある時自分の好きな食べ物を

長い時間眺めるために絵に描いた・・・

すると食べ物がただの物体に見えてきて

コントロール不能の食欲を克服でき

心穏やかになった!

 

これを機に人間嫌い閉じ籠り腐女子が

【人間革命】へと大きく舵を切った・・・

 

摂食障害は自己嫌悪の元凶・・・

この元凶を忘れ去りたいと強く思うほど

絵の創作にとことん没頭できる自分がいる・・・

 

 

 

いや~

他人事ながらかわいそうで仕方ないわ・・・

俺のように・・・

いいかげんに適当に生きればいいのに

それはできないんだろうな~

 

 

目いっぱいまで創作のアクセルを踏み込みたい時は

意図的に少し食べ、少し吐きして・・・

自己嫌悪の元凶に燃料注入していきます・・・

 

 

 

 

この芸術系腐女子が・・・

上記した【人間革命】にチャレンジ・・・

 

 

10年前のアイドル活動していた頃・・・

弾けた・・・数々だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この芸術系腐女子・・・

人間嫌い・・・

閉じ籠りながら・・・

肌の露出に偏見などない!

芸術なら自らの肌を使用し・・・

アートにまで昇華させてゆく・・・

まさに芸術家の極致だ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この芸術系腐女子・・・が

上記のパンアートを自らのSNSに公表した・・・

大きな反響が寄せられた・・・

 
 
 
 
 
 

事務所は削除を命じた・・・

 
 

「何の問題があるの?」

 
 
 
 

「君はピュアな芸術家の権化だが・・・

世間の目は、そうとも言えない目がある・・・」

 

上記のパンアートは削除された・・・

よって・これは貴重な画像だ!

 

芸術系腐女子は2013年10月・・・

ボールペンのみによる(無印良品のボールペン)

 

 

画像を集めた

 

【スーパー劣等生】の個展を開催した

 
 
 
 
 

ボールペン一本でこの超精密なクオリティー

驚きを禁じ得ない!

 
 
 
 
 

芸術系腐女子にとって、

生まれて初めて絵という表現方法で

本音をさらけ出した瞬間だ!

この芸術系腐女子物欲がない

室内に物が全然無い・・・

 

私などいらないものが山ほどあり

ゴミ屋敷同然だうらやましい!

 

テレビなどもってのほか騒がしいだけだ!

ベッドも無い・・・・・

クッションを潰した万年床で寝起きしながら

創作に明け暮れている・・・

 

この芸術系腐女子にとって

それが唯一無二の至福の極みなのだ!

 

「気分転換は?」

 
 

この芸術系腐女子・・・

気分転換には全く興味がない・・・

絵を描く事以外何もやりたいと思わない・・・

年に一、二度くらいは映画や・・・

音楽聞くが・・・

二日間でも絵が描けないと頭がおかしくなる・・・

・・・やっぱり絵の創作に集中している時間が

現実逃避できる唯一の時間なのだ!

 

その❶終わり・・・続きます