「福原愛」へ反撃の狼煙「江恆亘」(ジャンリガ) | なんでも書いちゃってます

なんでも書いちゃってます

【卓球】政界・宇宙・日本文学・極道・他
 多彩なエンターテイメント

【you tube】
ギター演奏:https://youtu.be/u9wkuDy5UlI
卓球動画:https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

【卓球動画/youtube/チャンネル】➡https://youtu.be/HwGHu_Y11qI

 

【水落石出】(すいらく せきしゅつ)

 

川の水面の高さが低くなって普段は見えない川底の石が現れ

物事の隠れていた実態がハッキリと分かるようになること

《宋を代表する詩人》

「蘇 軾」(そ しょく)の一句
     

 
 
 

☆物事の隠れていた実態がハッキリと分かるようになること

☆川の水面の高さが低くなって普段は見えない川底の石が現れる

 

 
 
 

☆本家本元、中国の辞典を紐解いてみよう

冬になると自然に水が引いて石が現れる、

結果⇒多くの隠された、或いは歪曲された

事柄について時期がくると自然に真相が明らかになる、

 
 
 
 

この「蘇 軾」(そ しょく)の一句を引用し

自らのInstagramにアップし・・・

江恆亘」(ジャンリガ)が「福原愛」に対し

満を持して宣戦布告・・・反撃に打って出た

 

 

上記の「江冱亘」(ジャンリガ)のインスタの

プロフィールの文言が変更されて・・・

長らく炎上させられストップしていたが再び書き始めた・・・

そのインスタのトップページのプロフィール見出しに

【水落石出】の一句・・・・・

そして自らの意志で、

この1000年前の有名な歴史的一句の真ん中に

【一定】の文言を挿入し【水落一定石出】とした・・・

これは「江冱亘」(ジャンリガ)の強い決意と意志を現したものだ

この【一定】は中国語で<きっと>という「副詞」にあたる・・・

 

要するに・・・

きっと「江」一家は何も問題がなく・・・

悪いのは悪い事を行った義理の妹が全ての諸悪の根源である・・・

こう言いたいのだ

 

余りの文句の多さに炎上してインスタを閉じていた

「江冱亘」(ジャンリガ)だったが・・・

台湾のネットユーザーが遂に発見して・・・

今回の騒動に発展した・・・・・

 

「江冱亘」(ジャンリガ)はこれまで・・・

内心忸怩たるものを感じていた・・・

 

「私が可愛い弟↓や

 

かわいい義理の妹↓

 
 

かわいい姪っ子↓

 

に何をしたというの?」・・・

 

弟「江宏傑」が離婚届提出したことで

「江冱亘」(ジャンリガ)も一気に心の踏ん切りがついた・・・

 

海外留学はじめ・・・人生に対する思いが

「江冱亘」(ジャンリガ)と「福原愛」は全く違う・・・

こんな格好は「福原愛」の選択肢には無い・・・

「福原愛」は卓球一筋その他の事は何の興味というか

わき目もふらない田舎の芋姉ちゃん、なのである・・・

「江冱亘」(ジャンリガ)と「福原愛」は水と油・・・

絶対に相いれないものがある・・・

このあたりが誤解の根幹にある・・・

お互いに譲れないものがある・・・

どちらがいい悪いの問題ではない

 
 

 

 

出典元- Instagram

 

 

 

かっ かわいい~恋に落ちそう・・・

 

いや!そうじゃなく・・・

かわいい人はかわいい・・・それだけの事・・・

だがこれは見た目だけだよ・・・内容が伴ってないからな~

 

「江冱亘」(ジャンリガ)は

2019年会社立ち上げたとインスタで確か・・・

弟「江宏傑」から金が流れたのでは…イコール

「福原愛」の金でもある(私独自の調査、確証はない)

 

「江冱亘」(ジャンリガ)は

職業はプロダンサー

国立台湾体育運動大学でダンスを学び2003年卒業後・・・

国立台北芸術大学で振付師の課程を修了し

その後はイギリスに渡り

 

ロンドン大学でパフォーマンス

 
 

アートを学んでいる、

 

 

 

「江冱亘」(ジャンリガ)は何をやっても・・・

自分のキャリアに繋がってない

海外留学までしながら・・・

ちゃらちゃら ちゃらいのだ!

あっちふらふら こっちふらふら・・・

「江冱亘」(ジャンリガ)は40歳になった今・・・

今度は女優になると言い出した・・・

専門のダンスはどうするの?

海外留学までしながら・・・よくわからない・・・・・

弟が「福原愛」と結婚し

一気に有名人の仲間入りをしたためだ・・・

女優もそんな簡単になれるものではない

 

このあたりが「福原愛」と大きく違うところだ

「福原愛」は一心不乱にわき脇目もふらず

己の道を信じ幾多の艱難辛苦に耐えて

遂に最高峰のオリンピックそれも二大会

(8年に渡り)メダル獲得という偉業を成し得た

 
 

「江冱亘」(ジャンリガ)は・・・

何をしようとしているのか?

弟の心配もさることながら・・・

自分自身の行く末を考えた方がいいのでは・・・

その美貌・そのスタイルなら40歳といえぞ・・・

男性は引く手あまたとみるが・・・

 

ただメンタルは早急に修正しなければ・・・

そんなちゃらんぽらんな生き方では

誰も相手にしないし・・・

何をやっても駄目だと思うが・・・・・

余計なおせっかい、お許しください、

何か一波乱起きるのか?