阪急5100系誕生50周年記念!オリジナルグッズ | 阪急電車で暮らす毎日

阪急電車で暮らす毎日

2000年から19年間「Trainのページ」と言う阪急に偏ったホームページを運営していました。現在は関西を離れていますが、自宅運転台・車掌台など阪急電車に囲まれて暮らす毎日です。

以前、ネタにさせて頂いた

阪急5100系誕生50周年記念!オリジナル車両装飾とグッズ発売

(リブログ参照)

 

オンラインショップでも発売されたので、早速購入しました。

購入したのは左から

・キーホルダー(C#5115のもの)

・車内掲出アクリルプレート

・ミニミニ方向幕

 

ミニミニ方向幕について、

家族に「また同じもの買ってない?」と

言われましたが、違うんですよね~(笑)

 

まあ、種別・行先が別々のものや・・・

 

同じ5100系でも能勢電鉄のものは持っているので

指摘されても仕方ないとは思います・・・。